だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウリエル進化

8/23 14:20頃追記

・ウリエル★2
・リリス欠片
・テダ一人用の茶番
・夕方に4魔王アグホタ異界テカ
・塔前に水雷異界テカ
・2000塔
・デイリー回して釣り放置




昼出かけてたから帰ってきてからの色々
魚砕いて小クリ集まったからウリさん進化
ウリエル進化
★3するにはまた欠片10集めないと

60異界ぐるぐるしてたらリリス登場
リリス欠片
9つ目
ラスト1が時間かかるんだろな

テダ一人用やってるときに気になったこと
どらえもん現象
皆どらえもん。浮いてる

夕方にギルハンで色々と
最近サルキスの吊り上げ複合で避けようとしたらスタンで潰されてる
ありがたいんだけどもやっとするこの気持ち


塔前に人呼ばれてきて水雷異界テカ
オーバーロードから話が転がりシンデレラの話へ
呼ばれたお一人さんが記憶消したいと言っていた
そりゃ覆面ドレスとか見たくない
流れの主犯は自分な気がするけど存在がネタな人が悪い(責任転嫁

ちょこっと遅刻しつつ塔へ
PTのノリが残ってて少しからかいすぎたかもしれない
素が出て来るとだめだね
まあギルドみたいな狭いコミュじゃないと出さないが


なんだかんだ忙しくてできてなかったデイリー消化
リセ後クロノとテカしたら書く時間なかった

所持金6800くらい
マヘスアームコアが流れてなかったからミトン★5見送り


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/23(日) 01:22:40|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<モロスミトン★5 | ホーム | ウリ鍵合成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

