だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モロスミトン★5

じわっと強化してる
8/24 12:00頃追記

・クロノで騎士箱
・異界テカ一人用成就
・モロスミトン★5
・塔&シャボ祭り
・箱からエイミーラビット
・シェア箱参加
・染色
・グスワ+16




クロノぐるぐるしてたら箱ぽろり
騎士箱
全種類コンプした?使うことは多分ない

異界テカ一人用の成就をそれぞれ
異界テカ一人用30
30回だからようやくステつきタイトル
二つともHP+30だった

アームコア補充されてたからお買い上げして製造と★強化
モロスミトン★5
これでモロス下は全部★5になった
闇遺産にギルで大体HP150kキープ


2000塔
言葉少なに黙々と
終わってからタウンに仕込んでたシャボ狩り
シャボ400
二匹に見えるけど400匹の集合体
別場所にも召喚されてて最終的には800を越えた
人撃墜するには一箇所に700以上必要らしい

メールぽちぽち終わって交換
エイミーラビット
白うさぎゲット
残りは猫二種だけどチェシャはいらないかな


フレさんとこでシェア箱開けると予告があったから参加
フィギュアⅢ箱って中身上げたっけと今更
フィギュア箱Ⅲ
四天王パックなんだろな
あれでもラースって四天王だったっけ?

適当に色変更
白黒赤
武器アバにはこっちの方が合ってる気がする
しかし見た目に影響されがちだから黒い発言しないよう気をつけないと
ネット的な育ちがそこそこ悪いからいい子ちゃんしてるのですよこれでも

取引見てたらお安いアクセ書売りがあったので少し購入
グスワ叩いた
グスワ+16
10枚で上がってよかった
これを+20までとか資金考えると憂鬱

所持金6400くらい
ミトン作ったのとアクセ書買った分でマイナス


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/24(月) 02:24:35|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<80レシピ | ホーム | ウリエル進化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

