だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

80レシピ

8/35 12:20頃追記

・一人用カデでレジェアクセ
・水魔王60成就1-2
・幸運イカロス
・空中耕す人
・ウリ欠片
・80メイルレシピ
・異界テカPT30回成就
・モロスミトン+17




リセ前のテカをぐるぐる
バアルの毒牙
攻撃のレジェアクセ
ダガーが凶獣のリヒトつけてるから換装用に残しておこう

PT用ぐるぐるしてたらお誘い貰って水雷へ
水60成就1-2
1と2の60成就
ここのところあまり水雷行けてないなー

思い出して幻神バトルぽちぽち
幸運イカロス
ようやく幸運イカロス
クノッソス回数
よく頑張りました
さて次はイカロス。そもそも出会ってもいないようで回想がない


昼はリセ周回程度しかしてない
空中浮遊
メルッドにて
空中庭園ならぬ空中畑
幻想世界の農家に要求されるスキル高い

ウリ欠片
ウリさん欠片
異界テダで出るようになったけれど今他にお願いやら必要な幻神いないんだよね
リリスが欠片落としたら解雇だけれどそもそも忙しくてリリス狩りに行けてない

リセ前ギルハンなさそうな雰囲気だったから一人でぶらぶら
と思ったらあったみたいで騙された
やっぱ進む速度段違いだなと思いつつグラトニー殴ってたら
80メイルレシピ
うわああ
レシピ未実装じゃなかった
なおこれが初めてのドロップである
あまり黄昏には行ってなかったけれどひどいものだ
おまけに貂蝉も出てきたけれど5分ぐらい殴り続けてようやく退治
硬いしスタン頻度高いし長いだるい


夜は風呂の給湯器つかないとかいう糞な理由で何もできず
2300くらいから色々消化に走り回る
異界テカで成就
異界テダPT30
カデは成就SS取り損ねていたらしい
異界カデPT30
タイトルは取れてると主張
両方攻撃+15でした

考古学コインで強化
モロスミトン+17
17にはなったけれど・・・
これ15の潜在0から一回しか成功してない
+15までも確か13-14ALL潜在でランク15ぶち込んだんだ
呪われてる


日付変わってからできてなかったオポポとデイリー消化

所持金7200くらい
いつかの80アクセレシピが売れた


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/25(火) 01:25:51|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<幸運アキレスとアテナ | ホーム | モロスミトン★5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

