だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸運アキレスとアテナ

短め

・テカと黄昏野良
・幸運アキレス
・野良ったり色々
・シェアお呼ばれ
・幸運アテナ




昼前にふらっと野良へ
テカは何もなく
黄昏地獄で鈴蘭出てきて成就
鈴蘭成就
更にぐるぐるしてたらレシピおめーの発言
誰か出したのか羨ましいと思いつつ確認したら
80ベルト
自分だった
ありがとうと返したもののもっと早く出てくれよという思いもかなり
後にトレチャ売り

昨日イカロス出たし別MAPのアキレスへ
幸運アキレス
はえーよ
ラジコンあんなに苦労したのに未鑑定三つ目でとかちょろすぎない
特殊倉庫に放り込んで次はアテナさん


夜は忙しくてそれほど触れず
4魔王アグホタ野良行ったくらい
サルキス長期戦もつれこむとしんどい
というか無意識にエレメント置こうとして静まれ俺の右手とかそんな感じ
火力欲しいなあ
伸び白はたくさんあるけど優先度がどうにも

昨日の80メイルをトレチャ売り
知り合いさんが買ってってくれたけれど中身は残念だった
なんかごめんなさい

釣り場でぽちぽちしてたらフレさんに呼ばれてシェア箱
結構ブロガーさん多かったなーというか最近交流してな(ry
IDハム忙しい
シェア終わった後にシャボ処分して撤収
まだ頑張る人は他の家のシャボ掃討手伝いにいったらしい

日記書きつつ裏で幻神バトルオート放置
あれ未鑑定アテナさん一個拾ってる
幸運アテナ
えっ
こうして1章の幸運幻神ペットはコンプされました
2章はまだ1MAPすら終わってない
幸運ホリドラ貰ってやめてしまった
ぼちぼち進めてこ


所持金9100くらい
レシピ二つ売れたのが大きかった
ダクパニ欲しいけど買い時に悩む
厳選もどきしてると換装は遅くなるしうーん


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/26(水) 01:59:04|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メンテの日 | ホーム | 80レシピ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

