だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ物の恨み

クロノとテカしかやってなくない?

・午前お誘い貰って4魔王アグホタ異界テカ
・ウリエル欠片
・異界テカ一人用60成就
・アルテミスゴージャスムーン+ルレ
・貂蝉欠片
・ブーツ箱*2
・黄昏4異界テカ野良




午前委託クエごそごそしてたらお誘い貰う
琴弓書の三人で4魔王アグホタ
後に銃追加の4人で異界テカ
物足りない早く地獄来い!と叫んでる人がいた

終わってしばらく昔話モード
人が集まると嫌でも面倒ごと起こるよね・・・
直接は関わってないけれど色々闇は深いらしい

クロノグルグル中にウリエルが欠片
ウリ欠片
★2進化させたのにまだ一回もエンブ食わせてない

一人用の異界テカ60成就
異界テカ一人用60
HPが+80された
カデの方のタイトルが「ぼっちプレイ」 おいやめろ
ギルドにも所属してるし野良にも行くから・・・
でも行動的には基本ソロだな


出かけてる間にルレ更新が来ていた
今回の目玉はアルテミスゴージャスムーン
ゴージャスムーン
黒いね

溜まってたルレチケでぐるぐる
ルレ結果
60か70くらいかな
塗り潰しは昔のルレ回収してないやつ
20武器書・★5進化・パトラ欠片・★1進化*2・守護3
2と1は使った。めぼしいものはつかず
きっと勝ってる、と思いたい

ぼっちぷれいしてたらテダで貂蝉
えーめんどくさと思いつつぼこったら欠片くれた
貂蝉欠片
許した
なんでここでファミリア出してるんだろう、寝ぼけてたか

時間は違うけどブーツカード二つ
ブーツカード1
ブーツカード2
うーん微妙

知り合いさんが募集してたから黄昏4テカにお邪魔
地獄黄昏で隔離妨害したかもしれない
ボム連打でくらってたけど生き延びた
ありがとうエレメント君
かばんの空き10しかなかったけれど分解したりしてどうにか間に合わせた


残った一人用テカとクロノ4周流し、幻神バトルぽちりつつ日記書き

所持金10600くらい
オク覗いたら無駄遣いしたくなる


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/29(土) 02:11:46|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<太刀70 | ホーム | 永久凍土>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

