だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太刀70

次世代サブは熱い要望で弓の予定

・午前オポポ野良
・エンジェル箱パカ
・太刀70
・イベ箱からチェシャ
・リセ前ギルハン4魔王アグホタ異界テカ
・塔前の地獄殿堂と水雷
・塔とかキャラ整理とか




午前ふらりとオポポ野良に入ってみた
募集主さんがHP5桁だったからまずいかなとちょこっと先行気味に
まあリバ連打しながら走るという完全ソロのやり方だったけど
人数多いと楽だけど気を使うべきところどこなのか悩む

その後入ったテカ野良の募集主がフレさんのサブだった
ちらほら見かける名前だったけれど複数キャラで回してるとか元気だなあ

ブレマス箱開けたときのエンジェル箱開け忘れてたからパカパカ
7つの結果
エンジェル箱
え何これ死ぬの


辞典で69になっていた太刀を稼動
氷原のメインクエ終わらせて上位ミオラして足りない分は再び辞典
太刀70
はい成就ゲット。ってことで倉庫ちゃんへ
溜まってた強化書使ったけれどミトンの数値は増えず
倉庫整理ついでにイベ箱交換したら
チェシャペット
そんなのもあったな・・・
というわけで4種類コンプしました

考古学やってピラックやってどっかID行こうと声をかける
他人いないと水雷行けないんです
円卓の白い忍者が助っ人に現れて4魔王アグホタテカさくさく
黄昏各1周して用事の人いたから解散


塔に登録してぶらぶらしてたら地獄殿堂行くことになった
かぼちゃが収穫されてきて戦力アップ
また二匹のとこ適当に隔離した
終わって水雷魔王へ
かぼちゃがカッチカチとか言ってたけど何のことか分かりませんね
少々時間オーバーしつつも安定終了

そのまま塔へ
ボスと箱がものすごい勢いで溶けてた
引き篭もり部隊はワックマンが生き延びたけど初手バリアはカウントしていいのか

太刀が倉庫化したから先代の書鎌を処分することにした
このキャラは4人目に当たる。その前に書(死亡)、琴書、書鎌
クリアするたびにキャラ変えてたせいだね、そして書多すぎだね
成就的にも価値はないためキャラスロの並びの関係上消えてもらうことにした
これで2ページ目にいたダガーが1ページ目にくる
一応動かす気はあるんだよ一応ね
「メインキャラが一息ついたら」と某氏と同じパターン
肝心のメインはまだ強化も終わってないからこのままベンチに埋もれそう


所持金10800くらい
日々の稼ぎで順調に+200前後


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/30(日) 02:28:43|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<80レシピとシェア箱 | ホーム | 食べ物の恨み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

