だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

80レシピとシェア箱

8/31 10:20頃更新

・カード箱二種
・80ベルト
・水雷野良
・テカ野良
・塔とシャボテン
・シェアお呼ばれ




テカぐるぐるしてたらカード箱拾ってた
ヘルムカード
ブーツカード
赤いカード出ない

フレさんが募集してたテカ募集にふらりと
80ベルトレシピ
やっぱり異界の方がレシピ出やすい
異界きてから出てないって人もいるけど運吸ってるわけじゃないと思いたい

夕方の水雷野良へ
・・・詳細は愚痴になるので省略
水鎧作らないとな(二回目)と雷IDソロできるんじゃないかと思った
更にサルキスの成就がずれ込んだ

募集主してみるかとテカのみを出す
さくっと集まってくれて出発
テダでウリエル
ウリエル欠片
5つ目。リンクもさせてるけどなかなか出さない


2000塔へ
自身がリーフライドの姿勢のままってのは昔あったけれど、他人が同じ状況ってのは初めて
腹筋死ぬかと思った
SSはあるけど死にたくないから非公開
先日知り合いに悪人ぽいって話をされたと報告したら納得されてしまわれた
魔王軍ぽくていいじゃんwとご機嫌な人もいた

本日のシャボテン
シャボパ
みんな綺麗に図形書くのね
自分はめんどくさいから一箇所に全部出す
本日の成果1キルと武器破壊
シャボテンの楽しみ方間違ってる


シャボメール開封してたらシェア箱予定時刻
yukihanaさんのところにお邪魔した
結構な人数集まってて流石の執事長
ブレマス's
ブレマス安めに譲ってくれたフレさんと久々に遭遇
途中数人増えつつもオープンセサミが続きかなりの箱を頂く
しかし中身は全て素材だった

終了後のんびり雑談
このギルドは濃いらしい
他は濃いと思うけど自分はただのIDハムなだけで特別なことないと思うけどなー
人数も少なくなり家の中でで撮ろうとわらわら移動
最後あいたとこ行こうと思ったらど真ん中
集合写真
一人だけ黒くて悪人臭すごい
白紫に戻すべきだったか
更にちょこっと雑談してお開き

オポポしてなかったの思い出してソロで駆け抜け
1ハイポで火風間に合わず
本当風魔王の方ははまり始めるとだめだ
火の詰みポイントは8世くらいなのだが
そんなわけで概要すら書かず釣り放置

所持金10900くらい
安いダクパニ頭どこ


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/08/31(月) 01:25:40|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<幻神が恋人 | ホーム | 太刀70>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

