だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻神が恋人

9/1 12:20頃更新

・午前にお試し雷ペア
 エクレールラピス
・久々5人殿堂
・デイリーとギルハン水雷
・ウリ欠片
・幻神バトル ランク45
・寝る前テカのお誘い




午前にオポポとテカをペアでぶらぶら
相手が80武器に換装したらしいからそのまま雷行こうと提案
ヘルガで一回転んだくらいでいけた
エクレールラピス
お祝いのエクレールラピス
オクに出したら貰われていった

そのまま闇殿堂へ
ラストの箱から欠片
テミ欠片
テミも拾いに行かないとなー
折り返しの5つ目


昼間はラピス掘ってた
体、腰、腕を闇/ダメ2に入れ替え
闇遺産装備してこんな感じ
属性
氷7は聖櫃分
聖櫃もまだ全然だ

デイリーしつつギルチャで会話
変態だって分かってたはずなのにまた変態だと再認識した
色々とお察しください

皆用事終わってギルハン
琴書拳だったのが書拳2へ
自分としては特に変わらずメアからエレメント置いて殴るだけ
エレキ連打なくなった分近接は厳しそうかなと思う
サルキス中にリアル邪魔が入って氷バリア殴って爆死するところだった
雷行ってヘルガでエンブ箱
進化BOX
うんエンブ箱


夕飯でしばし離れた後テカ周ってたら帰りがけにウリエル欠片
ウリエル欠片
リターン中にリンクチェックするからよく詠唱バーが入ってる
これで6個目

80ベルトレシピトレチャに流して秘密入ったから代引き送付
なかなかレスないなーどうしたのだろうと思ってたら急用だったらしい
一時間たったらまた叫びなおしかなと思ってたからよかったよかった
広域で発言するのは結構恥ずかしい

合間にバトルぽちぽちしてたらランクアップ
バトルランク45
HP上がった
次ステ上がるの75だから凄まじく遠い
まあ幸運ペット探しつつボーナス貰いつつスタミナ消費していこう

釣り放置しようと思ったらフレさんからテカのお誘いが飛んできた
参加してみたらなにやら知ってる名前がずらり
人脈一体どうなってるの・・・
昨日ぶりの人もいたりして少しお話した
ID自体はあっさり
そりゃこれだけメンバー揃ってればねー
日付変わってからID行くと書く時間がないいつものパターン


所持金10400くらい

水と雷の凶獣モロス作成
適当に+9にして攻撃☆1カードを刺した
ベルトレシピ売却
ランク20アクセ書購入
意外と今日は金動かしてた


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/01(火) 01:42:06|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<87 | ホーム | 80レシピとシェア箱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

