だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

87

経験バーとやる気は比例する
9/2 11:40頃更新

・午前お誘い貰ってID色々
・ウリエル欠片
・橙パールヴァティー
・昼もお誘い貰って黄昏テカと4魔王
 テカPT60成就
・ギルハンテダのみ
 ウリエル欠片
・デイリーと87
・ギルハン水雷
 グローブとブーツ箱
・ウリエル欠片*2




午前にごそごそ日記書いてたらフレさんからIDのお誘い
カバン整理してたらタッチの差でもう一件お誘いが来てしまってお断りすることになってしまった
先着なのでご了承ください
PT貰ったら野良で組んだことのある人がリーダー
あちらも覚えててくれてたようでフレ申請貰った
やたら褒めてもらったけれど恥ずかしい

4魔王アグホタ終えて誘ってくれたフレさんが回数制限で脱落
追加人員はキングパネルの人だった
黄昏4テカがあっさり終了
昼も時間が合えばよろしくと解散した

午前クロノ消化滑り込んで一息ついてたらウリ欠片
ウリエル欠片
7つ目

幻神コインが溜まってたのでナディアでぱかぱか
パールヴァティー
橙が出た
しかも氷は魔王で使えるやつ、やったね
ただ自分がペット入れ替えまで覚えているかどうかが問題だ


昼に再びお誘い貰って黄昏テカと4魔王
聖剣と斧いたらさぼっても問題ないね
テカのPT成就60達成
異界テカPT60成就
二つで攻撃力+40
100ではもっと上がるのかな

終了後に少しPTに残って雑談
またギルドの闇の話を聞いてしまった
いや振ったのはこちらからだけれど。
面倒見のいい人は食い物にされがちだね
1600リセ分もお誘い頂いたけれどギルハンあるからと辞退させてもらった

リセ前3分くらいでテダに入ってギリギリ間に合うか!?ってところでウリさん登場
空気読めよと皆で突っ込んだ
ウリエル欠片
そっちの空気は自分だけにしかメリットないんですよ
8個目


デイリー回して87へ
87
星振りから派とブリッツから派がメルッドでバッティング
いきなり黒いの飛んできたらちょっと怖いね。自分もだが
なるべく被らないように回していたけれどマンティススネークは大体人がいる不思議

全くの余談だが本日の夕飯は焼き鳥だった
ギルドに鳥類が多いからやめろ言われた
カラスっておフランスじゃ高級食材らしいっすよ・・・

焼いてる間に水雷魔王へ
グローブとブーツカード
グローブカード
ブーツカード
赤だったら使えなくもなかった


クロノぶらぶら中にウリ欠片
ウリエル欠片
リセ後少しIDやったあと日記中にぽろり
ウリエル欠片
あれ10個揃った
まあ時間なかったから明日ということで
ついでに初期幻神も☆3してしまおうかな


所持金10600くらい
ハイポ補充したり料理補充したり


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/02(水) 01:54:36|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<アプデの日 | ホーム | 幻神が恋人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

