だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロID行けてない

カディラを彷徨う夢をみた
あまり好きじゃないはずなのに何故だ



リセ前にギルメンと異界アグホタ五人をペア
実質ソロともいう
ホタルでイカロスさんこんにちは
初対面ですね
いかろす
カバンいっぱいでアミュが使えなかった
ど、どうせでないし・・・

塔はいつものところへ
チケが出た
2000円札ってあったね.png

そのあとテダカデ氷のデイリーと殿堂へ
最近あまり鍵が出ない

応龍さんがカードをくれた
しゃきーん
ワルキュに入れ替え
ワルカードが出るまでに新しい幻神仕入れなければ

セラーでグロコインが溜まりギルにダガーを貢ぐ
考古学とか厄介なもの要求してこないあたり優しい
ch変更しつつスターフラワーをむしり
途中で夜クイズアリーナへ
また見覚えのある名前が
某Y氏.png
貴方採集アバどうしたんすか・・・

幻想チケをせしめて残りの蜜を集め、鍵は冒険コインを崩して完成
もはんてき.png

お願いで思い出して考古学へ
アクティブいるところは面倒だ
そして夕飯後で最高に眠い
欠伸をかみ殺しつつ掘り掘りして良質6
調子がよければ月曜日にアポロン終わる

ちょろっとアバカード組み替えた
思ったより寝る時間が早くなり急いで更新
見直したら一枚目名前垂れ流しじゃねーか消し明日やる

所持金800Gちょっと
4桁いったら70武器レシピ覚えよう



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/14(日) 00:35:00|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ミノ追加 | ホーム | レア日和>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

