だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプデの日

地獄テカ実装

・午前お誘い貰ってID色々
・1100-1700メンテ
・地獄カデ
・イシス欠片
・イシスお願い終了
・地獄テダソロ
・ウリエルとユニコーン★3




午前お誘い貰って黄昏4とテカ5人
リセが近くて多少順番が前後した
一人メンバーの入れ替わりがあって4魔王アグホタ黄昏2テカ2
グローブ箱ぽろっと
グローブカード
青はちょっと・・・そのまま道端にぽい
時間がギリギリで挨拶もそこそこに解散した


1100-1700メンテ
いつも通りついったーで時間潰してた

リセ前にギルハンで地獄カデへ
一回転んだけどグラトニー前の雑魚・・・
ジャンプしてリック打つ前に通常攻撃どかっとくらって死んだようだ
回避ほしくなってきたがプロテク外すと防御が死ぬ

ウリさん欠片集まったから空いた枠にイシスを入れていた
イシス欠片
あ、欠片吐くの早いっすね
倉庫に二つ、古代の力が欠片二つ分あったからこれでお願い終わり
イシスお願い終了
手持ち幻神のお願い全部終わってしまったよ
次召喚できそうなのは@1のリリスかな
しかしあまり60異界に行けていない


夕方リセ前でカデしか行ってなかったからテダ地獄をソロってみた
時間かけてゆっくりのんびり
地獄テダソロ達成
まあボスが回復せずこっちが死ななければあとは持久力

同じPTで地獄カデ挑戦してる人もいたけれどうまくいかなかったらしい
諦めてそのまま地獄テダに入って来てしまってあれボスがいない?って事件が発生したとか
ごめんね箱割るのに時間かかりました
地獄カデね・・・挑戦はしてみたいけれどデブがなー
多分削りきる前にファミリアという名の肉壁が溶ける

鍵が揃ったし幻神の主のゴッドジュエル二個もあるしで進化
ウリエルとユニコーン
★3進化
殿堂最近行ってないな・・・
ウリエル君まだ★2守護すらついていません


少し熱っぽいのと明日早起きの用事があるから早めに就寝
所持金10800くらい


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/03(木) 00:21:28|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<地獄カデソロ | ホーム | 87>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

