だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄カデソロ

2時間リセを忘れることにしたから少し気楽になった
9/4 10:45頃更新

・サブ武器+15
・お誘い貰ってオポポと水雷
 メテオラピス
・地獄カデソロ
・水雷野良
・80グローブレシピ




神域ボーナスで武器書飛んできてサブ武器叩いたら+14に
腐ってる15ランク書突っ込んで今のところの完成
ファフ鎌+15
強化OP欲しかっただけとも言う
次は聖櫃に入ってるリヴァ叩いていこう

お誘い貰ってオポポと水雷へ
メテオ箱
久々に見た
すぐ開けようと思ったけれど手裏剣待とうと助言もらって倉庫にぽい
9月中って言ってたしそんなにかからないだろう
水の方は初めての人がいたけれど軽い説明で最後まで生き延びてた
離れるだけで通常止まる近接はサルキス相手には楽なのかな


昨日地獄テダ行ってみたから今日は地獄カデ
5人でも直は事故率半端なかったからボス前でゆるりと
モラクスはスケルトンアタック二回
バアルはボムスパイダー何回でたか忘れた

そして多分無理だろうと思ってたグラトニー
いつも通りファミリア犠牲にして本体だけ殴る
あれ?あいつら死なないな・・・と思ってたら終わってしまった
カデ地獄クリア
ファミリアには地獄のダメアップとか効かないのか
5人デーモンより減ってなかったように見えた
一人でぶらぶらする分にはサブ鎌も悪くはないね
強さ求めるならサブ琴安定だけども。


水雷の野良へふらっと
募集主さんが強いのは知ってたけれど集まってるメンバーも凄かった
HP10万台が自分だけで皆20万以上
10分以内で二周が終わってしまった
野良って本当ピンキリだなあと思う
何か拾ってたからぱかっと
奥義箱
琴の何か命中+75らしいけどきっといらない子

テダ一人用ぐるぐる中にレシピゲット
80グローブレシピ
下は暴落開始してるかなー
換装した人が下はそれほど急がなくてもいいと言ってたから後回し


寝る前にペアで地獄テカやったけれどやっぱり地獄デーモン痛い
凶暴はいると耐え切れない
しかしPTではファミリア壁にしてる余裕はない

グローブレシピをトレチャで流してたら知り合いさんからの秘密
代引き送ってしばらくお話してた
幻神バトルしながらぼんやりしてたら寝る時間


所持金11300くらい
まだまだレシピ値下がり待ち
フルモロスでもある程度は行けてるからという言い訳


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/04(金) 01:19:36|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<5000円 | ホーム | アプデの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

