だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5000円

短め

・バハ欠片
・リセ前4魔王アグホタテカ4
・RTキャンペ当選
・一人用回って釣り放置




午前忙しくて動けず
午後もお誘い貰ったけど今日はギルハンあるからとお断りしてしまった

ウリさん欠片終わったからバハを入れてみる
バハ欠片
一個目
幻神バトル用にA+の欲しいけどリリスいないからバハさん
リリスには相変わらず振られまくってる


リセ前に4魔王
なんだか今日は色々荒かった気がする
半裸のとこで-くらいながら打ち上げ受けて生き延びる
雷鎧さまさま
・・・と思ってたらHP190kあっても死ぬって話聞いて謎
書アビのガードシールドでも発動してたんだろうか
他は特筆することもなく流して終了


ツイッターのRTキャンペに当選してた
RTキャンペ
5000円何に使おう
アクセ強化かリュックか

夜は雑談したりクロノ回ったりテカ一人回ったり
最近考古学を忘れがち

所持金11700くらい
あんまりID行かなかったから増えてない
そして明日も忙しい可能性大


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/05(土) 02:02:34|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<ダクパニハット | ホーム | 地獄カデソロ>>

コメント

当選おめでとございますー。
こういうのほんとに当たるんですね(疑ってた)。
  1. 2015/09/06(日) 02:00:41 |
  2. URL |
  3. くろ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>くろさん
当たるみたいですねー
課金のキャンペやら引っかかったことないので自分も疑ってましたww
  1. 2015/09/06(日) 11:41:46 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

