だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魂を燃やせ

通常進行に戻りました

・80グローブレシピ
・お誘い貰って異界テカ4
 貂蝉成就+欠片 ウリエル成就
・考古学でモロスミトン+18
・バハ欠片
・地獄殿堂4魔王アグホタ黄昏4と異界テカ4
 ラピス箱二種
・シャボ
・ソロでぶらぶら




ちょっと出かけたりしたけれどIDハム
一人用でグローブげっと
80グローブ
夜にトレチャで売り飛ばした

お誘い貰って異界テカ4周へ
テダで貂蝉が出てきて成就
貂蝉10
貂蝉欠片
ついでに欠片もくれた
テカの貂蝉さん欠片率高くて好き
でもスタンはめしてくんな

カデでウリエル出てきて成就
ウリエル10
リンクで欠片回収そんなに急がなくてもよかった感はある


考古学してアンバーで強化
モロスミトン+18
ミトン+18へ
+17から潜在だけでここまで上がって大分心折れてる
潜在で+19にして20ランク使いたい甘え

なんとなく思い出して3龍中にバハが欠片
バハ欠片
二つ目
幻神バトルの攻撃ランク高い2PT目作ろうかな企画
1PT目は★3のギルユニコウリエル
しかしリリス来たら頓挫する


地獄殿堂行こうからの人呼んで長丁場
4魔王アグホタ黄昏4と黄金地獄と異界テカ4の15周
ラピス箱が出た
エクレール箱
ストーム箱
違うお前らじゃないメテオよこせ
手裏剣までとりあえず待つことにして倉庫行き

終わってタウンに仕込んでおいたシャボテン処理
300+100くらいだったけど300のラグ中に100も殴って倒してしまうという失態
ごめんなさい来週また上納します
Tab押して適当にスキル連打してるとだめだな


リリス目当てに60異界の5人回したり
千代テミ狙いでさるべるどう地獄回したり
収穫なし

所持金9900くらい
ゴミハットいくつか作ったけれどレシピ分の収入で帳消し


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/09(水) 02:55:28|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メンテの日 | ホーム | 守護変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

