だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成就いっぱい



・千代討伐成就
・リリス欠片
・リセ前テカ地獄
・ギルハンな4魔王アグホタ異界テカ地獄殿堂
 雷100成就1-2
・雷龍30成就1-4
・リリス60




昼まで寝てた
お誘い飛ばしてくれた人ごめん
成就狙いの3龍消化中に水龍で千代出現
千代30討伐成就
ギャグなんかなこれ
ようやく30討伐が終わった
これでさるべるどう周回から慟哭が外れる
本当に暇な時にしかサルベルは行かないけれどね

クロノ周回中に欠片ぽろ
リリス欠片
本体揃ってからいい子すぎて何この罠
最後の一個だけ焦らしプレイに入るんだろう知ってる@2個

リセ前テカの地獄二周
入ったのが55分過ぎで無理かと思っていたら間に合った
ラース一発目が青か水色でなければ火力でねじ込めるね


狩りの人集めに時間かかってたからちまき作成
必要な素材消してて橙とかいう超ゴミを作った。証拠隠滅で消費
聖剣さんや麗しい人加えてIDぐるぐる
4魔王アグホタと異界テカ4
雷の1-2ボスの100回が終わった
雷100成就1-2
お一人抜けて地獄殿堂4人
現地でまた一人抜けてメルーニャ飛んで次元やって終了

3龍回して雷で成就
雷龍30成就1-4
一個もずれてなかったらしい
正確にはずれてたはずだけどどこかで数合った

残ってた5人殿堂入ってワルで反射死10回以上
集まったクリスタル突っ込んでリリス60
リリス60
成就のことすっかり忘れてしばらくウリエルに放り込んでた
ウリさん79。もう少しでカンスト&守護3
守護1にフルミネつかない病気にかかってる


ここのところ生活崩れてる
所持金9100くらい
製造でじわ減り中


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/11(金) 05:02:22|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<エレキ魔人 | ホーム | メンテの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

