だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニコ闇45%


・ぐーたら
・モロスベルト+20
・ユニコ守護変更
・ダクパニ☆4




昼にデイリーしてたら眠くなって途中終了
塔も気分乗らずでスルー
残ってたデイリー処分してオポポもソロでだらっと
たまにはこんな日もある

潜在もう少しだったからベルト叩き
+17から潜在で+18
+19まで長そうだと思ったらそのまま続けて+19になった
20ランク書突っ込んで終了
モロスベルト+20
これでやっと防具+20が終わった
次はグスワを+20にしたいところ

ユニコの守護3変更するかとオクの変更買ってぽちっと
元は闇15+風30
水ダメかと思って確定したら水スキルダメだった
再びオクで購入してぐるぐる
ユニコ闇45ダメ
ちょうど闇ダメが来てくれた
ユニコ聖属性なのに悪いことしたかな
闇属性浄化って考えればまあ間違っても・・・?
主人が闇だがなーwww

作ってるダクパニが★4に
ダクパニハット★4
てきとーだからコアは気にしないで
製造折り返し
★1~3作って最後にアンテ作って★5にしよう


所持金7700くらい
20ランク防具と3守護変更でかなりくってしまった


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/13(日) 03:43:09|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ウリエル80 | ホーム | エレキ魔人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

