だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウリエル80


・ウリエル80
・4魔王黄金野良
・2200塔
・バトルランク50
・カエサル進化




今日も忙しくてクロノオポポ程度
殿堂やら幻神バトルで拾ったクリスタル投入してウリエル80
ウリエル80
あとは守護1がフルミネになれば終わり
まあルレで当たったりした時にちまちまと変えよう


2000の塔は間に合う予定が他人の都合によりお流れ
こっちは間に合わせるように動いてるのにふざけんな

知ってる人が募集してたので2黄金4魔王の野良へ
HP5桁の緑パネさん混じってた
Lvさえ合えば入れるのは確かだけど羽消費やばいんじゃないだろうか・・・
水でグローブカード
グローブカード
即廃棄

適当なところに登録して2200塔へ
フレさんいたからPT組んで神域ブーストした
途中でリリスが欠片
リリス欠片
残り@1

溜まってたスタミナ消化でバトルランク50へ
バトルランク50
愛用してる幻神ギルさんなんですけど・・・
5PT目開放されたけど1PTしか使ってない

冒険コインシリーズで唯一2進化終わってなかったカエサルを今頃
カエサル★2
光殿堂も行かないしタウンのやつも滅多に会わないしで今まで放置されてた


消化してなかったデイリーをざっとやって釣り放置へ
所持金8500くらい
グローブの攻撃+攻撃が売れて潤った

明日は午前中に精霊が消えるからデイリー朝一でやろう
ここのところ水雷もテカもさっぱり行けていない


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/14(月) 01:34:21|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<リリスお願い完了 | ホーム | ユニコ闇45%>>

コメント

夫婦…

ホモの予感┌(^o^┐)┐
  1. 2015/09/15(火) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. うるこ #-
  4. [ 編集 ]

>うるこさん
まあパトナも半分男という状況
コスメで性別変わる使者だから同性だろうと問題はない、はず
  1. 2015/09/16(水) 01:56:37 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

