だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテの日

長かったわりにイベントのみだった

・午前デイリーオポポ
・1100-1700メンテ
・整形
・地獄殿堂+次元
・80アクセレシピ




メンテあるからと午前にデイリーとオポポ
2魔王のんびりやってたらシャボ処理間に合わず
10個程度だからまあ誤差・・・

1100-1700でメンテ
役所行く用事やらしてたら時間潰れてた
ついったーの診断で遊びまくってたとも言う


新アバでハイラ3の羽がきて周りは大喜び
なんだか色々あったようだけど二人とも揃ったらしい
元々悪そうな見た目だったけど更に(ry
まあ朱に交わればなんとやら、自分も悪そうになってしまっているのだが。

この前のボス討伐でコスメツールが届いてたの思い出してちょっと弄り
びふぉーあふたー
コスメ使用前後
8顔えらい童顔だった。10がきっついだけかな
どっかで見たことある顔だけど褐色肌にはしないから許して
しばらく自キャラ見てお前誰が発生しそうだ

2100過ぎにギルハンぽい地獄殿堂
呼ばれた二人とも仕事帰り直後だったとか。
いつもの召喚スキルの高さに助かってます
ファフが欠片くれなくなったんだけどセンサー発動かな
終わってメルーニャ飛んで解散
パトナクエがてら次元やって各自自由行動

日付変わってクロノ回してたら久々の
80アクセレシピ
珍しくこっち向いてた
介護報酬また取りにくるから用意しといてね


釣り放置しつつ日記ぽちぽち
所持金8800くらい

計算機作ろう→作ってない
自分用だしいつでもいいだろうという甘え

スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/17(木) 02:13:51|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<☆3シヴァ | ホーム | -->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

