だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆3シヴァ

フルミネ属性幻神作ってこ

・午前デイリーとオポポ
・水魔王ソロ散歩
・火剣のラーヴァナ
・釣りしつつ雑談
・計算機弄り
・変身さくらラット
・地獄殿堂
・シヴァ3進化+守護変更




後に回すと面倒だからデイリーやら午前中に
火魔王でムラクモさん出てきた
ムラクモ欠片
欠片げっと。多分@3か4?

色々募集もなくてどこまで行けるか気になったから水魔王ソロへ
SSとってないよ!
何回か転んだりしつつ15分くらいで3ボスまでは倒した
サルキスは1時間くらいうだうだしてたけど無理
水鎧きて多少はマシになったけれどボム痛い
陣出したまま突っ込んでくるな命中下がってバットが(ry
コウモリ復活とかいうちょっとズルしつつパターン観察
プリズン出るまでは減らせたけれど全快されておしまい
回復するための火力不足+パターンの読みが甘い


バトルコイン溜まってた分交換したら火ペット
ラーヴァナ
火魔王くらいかなあ
結構なめぷでも8世さん大丈夫になってきたし用途不明

最近土に竿振ってる人がいるんだよと話していた
本人は水に向かってると言うが自分にはこう見えてる
釣り?
今に始まったことじゃないけど幻想の位置やら向きの情報てきとーだね


昨日作るなんて言って忘れてた計算機弄り
メニューの一番下にこそっと
アドバンスと対属性(幻神)やボスダメと属性ダメの関係見たかったからそこらへんだけ
作って適当に回してみたらごめんなさい属性ダメ舐めてました
攻撃力3万下がっても対属性幻神圧倒的
自分のステでボスダメ-10されても7%くらい?属性マイトの方が強い
ただ対応属性以外への攻撃力ががた落ちするから、現状属性統一されてる水雷くらいしか属性マイトの出番はなさそう
何より付け替えがめんどくさい
攻撃力なんて飾りって言われてたわけが分かった
%で乗るから攻撃力が高いに越したことはないのだけれど。格差社会辛い
色々垂れ流したけどこれ計算機あってたらの話なんで・・・

イベントは思い出したときにやってるのだけど早速変身がもらえた
さくらラット
ピンクネズミ。特殊倉庫にぶちこまれた

地獄殿堂行こうとまた召喚師が頑張った
しかし一人停電で脱落。4人で回ることに
アマテラスで大惨事。火力半端ないこの幼女
複合回避しようとして考古学ツルハシ振ってる人がいたらしいよ

計算機弄ってて属性ダメすごいのに気付いたからシヴァさん改造計画
冒険コインで鍵をさくっと作成、いつかのログインボーナスのゴッジュ取り出し
シヴァ☆3
はい進化
ユニコ弄ったときの残りの3守護変更を突っ込んだ
闇もういるんで何回も出ないでいいです
守護が点灯していなくても変更できるのは今日知った
シヴァ守護
雷専用機の道を歩み始めました
2がまだ会心率だけどこれでもギルより強い計算になるようだ
水専用機も欲しいな、しかしイフもガルダもでかくて邪魔そう


幻神バトル回したりホリドラのお願いちょっと進めたり
明日は微妙に忙しそう
所持金8600くらい
ダクパニハットで減った


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/18(金) 02:38:22|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<地獄殿堂お試し | ホーム | メンテの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

