だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄殿堂お試し

9/19 11:30頃追記

・バハ欠片
・80アクセレシピ
・デイリーとアグホタ消化
・バハ欠片
・イベ箱ぱかぱか
・シヴァ完成
・地獄殿堂ソロ挑戦




起きてリンクチェックしたらバハ欠片
バハ欠片
釣りしながらで魚テロップ消えるの待ってたら欠片も消えた落ち

クロノぐるぐる
80アクセレシピ
アクセレシピって出るときたて続けに出る気がする
前の分と合わせて後に売却

昼寝挟みつつデイリーとアグホタ消化
○丸が多すぎてメール送付が大変らしい
そういやこのギルド漢字多いなー

また釣り中にバハさん欠片
バハ欠片
四つ目
今日みたいにぽんぽん出してくれれば楽なのに


イベントの箱ぱかぱか
たまにサブも貰うけれど基本メインだけでやってる
変身シンシア
変身星屑
変身いっぱい
あとはマンデーとテミかな

レザーアイマスク欲しくてちょろっとルレ回してみたけれど出るはずもなく
残骸でシヴァさん改造
シヴァ守護
雷専用機として完成した

4魔王野良にお邪魔して入れ替え試してみたけれど
この時点でシヴァの3発動してなかったという失態
PTの人失礼しました
殿堂行ってエンブ突っ込んだので現在は発動済み

ついでに地獄にふらりと
二匹のところは何かの拍子に分離できないと進めなかった
ファフ応龍はゴリ押せたのだけど。
ファフ欠片狙いたいからここまで行ければ個人的には満足
じわじわ削りつつ回復の持久戦繰り返してたまさん
地獄たまさん
ちょこっと殴ってみたけど無理。絶対無理
5mm削ったところで回復されて終わらない

たまさんの魅了?は周囲に常時発動だということをこのとき知った
傾城の美女
ペット殴ってたりギルさんが自爆してたりよく分からんね


地獄殿堂でかなり長いこと遊んでたので書く時間なくなった
所持金9700くらい
アクセレシピが二つ売れた
レザーアイマスク欲しいけどあまり出回ってないようだ


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/19(土) 01:48:30|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<レザーアイマスク | ホーム | ☆3シヴァ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

