だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レザーアイマスク

色々散財したけど満足

・レザーアイマスク合成したりリセったり
・本日のイベ箱
・ホリドラお願い終了
・2200塔
・グス牙+20
・80アクセレシピ
・噴水前だらだら




起きてオクチェックしたらレザーアイマスクが3つ並んでたのでさくっと購入
一つは昨日日記書き終わったあとにトレチャで仕入れ済み
アイマスク合成
合成
耐ダメアイマスク
はい
多分ブレマス頭リセったときの残りが一個あったから賭けた
攻撃アイマスク
勝利
マスクアバカードの攻撃高かったからリバカードだけ刺してやっつけ
つけた
見た目おそらく完成
ツイッターの方では割と好評でした

イベ箱ぱかぱか
メインのレシピだけは消化するようにサブから玉送りつけている
サブの分は面倒くさいからイベ終わる時に調整
変身テミ
お月見ラット
連日よい収穫
残りは黄色ねずみの変身?

レウスのお願いで走り回ってる人がいたのでこちらもホリドラのお願い
ブレイズクラゲ50匹で触手10
ディフィートとメガリスは首都で交換してエンブは倉庫から受け渡し
ホリドラお願い完了
ようやく初期幻神分が終わり
ホリドラLv60は弓が60になるまでおあずけ


2000塔は夕飯で流れたから2200塔へ
引き篭もり失敗したのはワックマンくらいで割と普通だった

オクで結構大口のアクセ書売りがあったから購入
グス牙かんかん
+17から30枚くらいで+19になりいつか仕入れておいた20ランク放り込み
+20グスワ
+20グスワ完成
アクセ三箇所はしばらく+15のまま
ウォーズに換装したら、とは思っているけれどいつになるやら


日付変わってクロノぐるりと
80アクセレシピ
最近きのこ王国潤ってるね 小切手美味しい

噴水のとこでギルメンさんが遊んでたから混じってだらだらしてた
ラットでもそもそ
ねずみらんど
書聖剣さんのスキル回し聞いてへえボタンぽちぽちしてた
リック使わないから属性闇に拘らなくてもいいしフォーカス系が切れるらしい
回復はエレメントだけで足りるらしいけど自分はそうもいかないのでリックはお友達


所持金6200くらい
レザーマスクと高ランクアクセ書でかなり飛んだけど満足
マスクアバなんて再販で4000以上かかるかもと見ていたから尚更
一日でルレ変わってしまったし勢いで買ってよかった


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/20(日) 03:22:26|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<88 | ホーム | 地獄殿堂お試し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

