だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異界テカ100成就

さぼりまくってたテカ成就ようやく終わり

・ダクパニハット製造終了
・異界テカPT100成就
・高級マスクアバカード購入
・変身マンデー




ダクパニハット作ってランクがBになったので本命のアンテを製造
アンテダクパニハット
おま・・・
一応攻撃が113%いってるっぽいから使う
アンテ厳選とか都市伝説だよ
とりあえずここまで弄った
アンテダクパニハット2
残り改造くらいかな
アーマーができたらそのときに転移。予定は未定

異界テカのPT回して成就
異界テカPT100成就
パーティー(一人)
ギルチャで防御関係の話してた
フルダクパニだと色々余裕あるみたいで羨ましい
ステの防御13特化10くらいで24000いくとかなんとか
せんせいぼくプロテク3で26000です

ふらりと黄昏地獄に出かけてグレイスちゃんぼこってみた
料理鎌バフ闇幻神だけでもいけるようになってた、一回死んだけど
フルハイポに闇ワクチン飲んで死闘繰り広げてたこともあったんです
つい一月くらい前のような気もするけど時間の流れ速い


オク眺めてたらマスク攻撃アバカが並んでたのでぽちっと
マスクアバ完成
やっつけしてたマスクアバ完成

イベント箱ぱかぱか
変身マンデー
マンデーちゃんきてコンプ、ほぼ終了
あとは橙頭出たら属性頭に使えるかなとかそんくらい
ふわふわうさぎ
見た目えらい縦長になってしまう
目つき悪くなったのにかわいいと評する人もいた
比較対象が悪すぎるんじゃないですかね


所持金4500くらい
これはダクパニアーマーレシピ仕入れても作れないおち
最近の散財が激しすぎたか
今日はIDハム欲が満たされて満足


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/23(水) 02:15:35|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<メンテの日 | ホーム | リヴァツイン+15>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/23(水) 11:51:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>非公開さん
あらお久しぶりです。非公開だったので気付くの遅れました
またよろしくですよー
こちらからはお名前分からないので秘密ください
  1. 2015/09/24(木) 09:28:11 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

