だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテの日

内容薄

・試着やらOTP障害やら+30強化




新しく出たアバ試着してツイッターで遊んでたくらい
流れで張ったヴァンパイアスーツの方が好評だったけどそんなお金はないです
ヴァンパイアスーツ
下広がりだからなんか背負わないとバランス微妙?

夜間はOTPの障害と台湾の方で出た告知で荒れに荒れていた
少し前の画像認証不具合でOTP入れた人も多いだろうになあ
2300過ぎにようやく回復したみたい

+30強化で引退騒動も起こってるようだ
うーんグランドファンタジアでも辿った道だけど2年でそこまで行き着くとは
自分としては近場のコミュニティが崩壊しない限りやっていくつもりだけれど、
どうなるかは来てみないと分からないね


所持金4500くらい
レア出ないと稼ぎようがない


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/24(木) 01:35:17|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ロプシースペクター | ホーム | 異界テカ100成就>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

