だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロプシースペクター

9/25 9:25頃追記

・合間にデイリーしつつ4魔王アグホタやテカ4周
・昼に再びテカ4黄昏4
・テカ4周と4魔王
・橙マンタ100成就
・ロプシースペクター
・幻神バトルランク55
・イベ箱成果




昨日遅くに一日精霊飲んだから午前中にデイリー
途中で知り合いさんの4魔王アグホタ見えたからお邪魔した
火魔王でイカロス出てお土産
イカロス欠片
あと☆3にしか使わないけどフルミネ持ちじゃないしなーこいつ・・・

終わった後秘密で少しお話
募集主するのに気遣い色々してるんだなーと思った(当たり前
最近弓/聖剣が増えてる見解を求められたけどよく分からなかった

秘密中に並行してIDのお誘いきて待機中にまたIDのお誘いがきた
後の人にごめんなさいしてテカ4周へ
地獄グラトニーゴリ押しとか怖い


昼リセかかって再び先ほどのPTでテカ4黄昏4
地獄グレイス直とか怖(ry

午前にお誘い貰って断ってしまったお方のPTへ
テカ4周と4魔王
テダで貂蝉出てきた
貂蝉欠片
確か4つ目。いい感じ


IDぶん回したし精霊切れたしのんびり釣具作り
数ヶ月前に貰ったロプシーレシピがずっとカバン圧迫していた
材料集め中に橙マンタ100
ダークマンタ100
生産倉庫に残ってた亀甲羅はこれを見越してのことだったらしい
ロプシー合成
ロプシースペクター
はい完成
次のMAPの釣具がクロムナイトベースらしいからあっちも作らなければ
レイクキングだけはあるからまず釣りコイン溜めるところから
リリスのお願いでごっそり減ったまま回復させてない

バトルぽちぽちしてランク55へ
バトルランク55
実際のステ上がるの75だから遠いな
未だに1PTなので編成増えてもいまいち

サブのレシピや雫調整しつつイベ箱開け
わっかHPOP
HPOPだけど・・・
今のところ属性頭作ってないけど刺すなら聖かな
イメージと使用頻度的なあれ


所持金4700くらい
しばらく資金回復のターンにしよう


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/25(金) 02:18:46|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<80レシピ | ホーム | メンテの日>>

コメント

えっ、クロムナイトベースなの!
そのうち作ろうとは思ってたけど、ベースとなると色々めんどくさいなー
(サブのレベル的に)
2セット分のつもりでいくかな…
  1. 2015/09/25(金) 22:10:15 |
  2. URL |
  3. 蝶弓すきーな人 #-
  4. [ 編集 ]

>蝶さん
80までミオラで緩和らしいから大丈夫じゃないかなーと楽観
  1. 2015/09/26(土) 02:08:47 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

