だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

80レシピ

9/26 13:55頃追記

・お誘い貰って黄昏テカ魔王アグホタのフル周回
・昼ぼんやり
・一人で異界テカ6周(一人*2+5人)
 80腕レシピ
・リセ前4魔王アグホタ




朝のデイリー中にトレチャ見えたから素材代引き
一件素材+金送金とか馬鹿やらかしたけどしっかり返金してくれた
お手数おかけしました

デイリー終わった頃にちょうどIDのお誘い
黄昏テカ4と魔王アグホタで区切って一人メンバー入れ替え
魔王はオポポ分だけ終わってるって人も多いんだろなあ


昼は魚釣りしつつぼんやり
作業用BGM流しながらルレに湧くツイッターを眺めてた
金色夜叉
新作の武器アバ
和装に合うけど自分の感覚的にはでかすぎる


20時リセ前にテカ周回
大体ソロのときは一人用*2と5人のセット
40分くらいから始めてカデ5入るのに間に合う感じ
合間にギルチャしつつゴミ処理のときにレシピの存在に気付く
80グローブレシピ
ログから回収。モラクスのときに出てた
雑魚わさわさしてるから流れてしまったらしい

外食呼び出し待機だったから野良にも行かずそのまま雑談タイム
装備について色々聞かれることあるとか有名人は大変っすね
他の職に聞かれても勝手が分からんとぼやいてた
あるある。自分のやってる職以外は曖昧なもの
聖剣チャージが自動で溜まるのも知らなかったらしく(自分も又聞き)
何それ斧より楽じゃないのかと話してるところで呼び出し
切り上げて出かけた


ラーメン食べて帰って動き出した頃にちょうどまたお誘い
半ギルハンPTだったけれど強い人集まってるところだから安心を約束されたようなもの
少しHP低めの人が来てこの先生きのこれるだろうかってガクガクしてたけど無事に生き延びていた

サルキスはメア使ってプリズンキャンセルできるみたいだ
琴書さんがやってた
塔20Fのバルドルの引き篭もりキャンセル動画にしてる人もいたような・・・
自分の知らない過去の話
メア便利スキルだね結構忘れるけど


だらだらしてたら時間過ぎてた
所持金5000くらい
なんか売れたかな曖昧


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/26(土) 02:07:31|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ガルダ進化 | ホーム | ロプシースペクター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

