だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダクパニアーマー購入

財布がやばい

・バハ欠片
・ダクパニアーマー購入
・金色Pのカード箱ぱかぱか
・2200塔と4魔王アグホタ地獄殿堂黄昏2テカ4
 ラピス二種とバハ欠片とファフ欠片




デイリーやオポポ回してる合間にバハさん欠片
バハ欠片
ここのところご無沙汰でした

テカ一人でぐるぐるしてたらトレチャでダクパニアーマー見えて購入
資産状況が一気に苦しくなった
ダクパニアーマー
レシピ撮影してなかったおち
何個か作って圧縮したけど既に虫の糸在庫が底をついてる
90なるまでに完成したらいいね(棒

気が早いけど金色Pでボディカードぱかっと
ボディカード攻撃
3つ目くらいで終了
残りは武器カード交換でゴミばかり


2000塔は19Fで少し時間かかった
魔方陣つけずに走り回ってる人が多かったような・・・

終わってすぐにIDお誘い貰って出発
4魔王アグホタ地獄殿堂黄昏2+テカ4
2200塔に向かう人がいたのでテカ前にメンバー入れ替えがあった
雷の箱からエクレール
エクレールラピス
風のどこかでストーム
ストームラピス
お前らじゃないメテオよこせメテオ

そんな合間にバハさん欠片ドロップ
バハ欠片
今日はご機嫌ですね
地獄殿堂でファフ欠片ドロップ
ファフ欠片
これで8つ目。黄金は面倒だから行ってない
黄昏は全直で死ぬかと思った
複合ない人ってラビス直どうすんだろう
テカは特に問題もなく走り終えて解散

クロノ回したり釣り放置しつつ日記書いたり
所持金800くらい
やばいひさしぶりに3桁


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/09/28(月) 02:04:02|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ウリエルフルミネ | ホーム | ガルダ進化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

