だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプデの日

大体の予測通りのメンテ延長
10/1 13:20頃追記

・二人目のパトナランク6
・ユニコ80
・お誘い貰って色々周回
・1400-2030メンテ
 動画弄ってみたり
・溜めてたラピス箱ぱかっと
・フレ登録何件か
・バハ欠片*2
・80アクセレシピ




起きたらパトナランクが6になってた
昨日バラ放り込んだ時点で3090だったから予測はしてたのだけど5に引き続き6までも
変なタイミングでバラ投げて驚かせる遊びできなかった
パトナランク
今こんな感じ
三人目の人もそのうち
四人目の人はまずログインしてこない

クリスタルぽいぽいしてユニコ80へ
ユニコ80
幻神バトルで使ってる3匹80達成
次は雷で使ってるシヴァ上げてくかな
ガルダは水の頻度低いのとまだ未完成だから後回し

お誘い貰ってID周回
テカたそフル+4魔王アグホタ地獄殿堂
黄昏で鈴蘭出て欠片
鈴蘭欠片
殿堂でファフ鍵
ファフ欠片
9本目。リーチ


1400からメンテで当然のように延長祭り
アプデ日で定時とかありえないんだから初めから延長しとこ?
メンテ前になんとなく撮った3魔王の動画エンコしたりうpしたり
しかし公開はなし。くそすぎて人目に晒せない

久しぶりのキャラセレオンラインを経てログイン
溜め込んでたラピス箱をオープン
ラピス箱結果
書とかもうあるんで・・・
手裏剣ラピスは一応オクに並べてみた
次点としてなのかエクレールがさっくり売れていった
しばらくメテオ争奪戦激しそうだね

未鑑定80腕レシピ売ってたら知り合いさんから購入の秘密
めでたくダクパニがでたらしい
流れでフレ登録、なんだか100人目だったらしい
ツイッターの方で見てた人からもフレ申請
なかなか自分からは言い出しにくいからありがたいものです

デイリーぐるぐるしてたらバハさんが欠片ポロポロ
バハ欠片*2
これで9本目。リンクイベさまさま

クロノ行ったらアクセレシピ
80アクセレシピ
ダクパニの足しにしよう
まだウォーズないけど一本に絞って作ってかないと半端になる


所持金1500くらい
それなりのお値段のものが売れて臨時収入
ゴミボディコア安く流してくださいお願いします


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/01(木) 02:00:27|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ファフ召喚 | ホーム | -->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

