だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファフ召喚

ID回数二倍で色々ハードなことになりつつある

・お誘い貰ってID
テカ10黄昏7+4魔王アグホタ+殿堂4
・バハ進化
・黄金でファフ欠片
・ファフ召喚+お願い




魚砕いたりクロノ消化してたらお誘い貰った
リセ込みテカたそ17に水雷オポポセット+殿堂4周
なおこれだけ回って幻神は一人も出てこなかった
黄昏中にバハの欠片ゲット
バハ欠片
アグスで75レジェ箱
75レジェ箱
お小遣いへ
最後の方意識が朦朧としてたから終わって布団ごろごろしてた
ID中眠くなる現象どうにかして

早速バハ鍵合成して進化
バハ☆2
バトル2PT目としてはシヴァガルダいるからこれでいいかな
もし今後属性幻神必要になったらイフが3になる予定だしそれまでの補欠要員
また☆1にフルミネつける作業は金かかるから嫌だ
これからダクパニやウォーズで金食うのに


バハさん左遷して枠が開いたしあと1だから黄金へ
一人用の箱から欠片ドロップ
ファフ欠片
大半は地獄殿堂だから8周内で拾えると思わなかった

早速合成
ファフ鍵
さくっと召喚
ファフ召喚
でかい
アゴのあたりのふくらみが不恰好で嫌なんだよね・・・
素の会話はなんだかウリエルと同じじゃないですか?
弱き者を守るのは強者の務めとか性格イケメンだった

新人さんが増えたらやることは一つステ底上げのお願い
ファフはまだWikiに記載がないから調べつつ
熟したココナッツでかなり時間くった
これ最近もやったことがあるような・・・リリスか?
5段階目で考古学が来て停滞
ちょうど金曜の原石だから明日やってしまおう


夕飯やら仮眠でかなり遅くなって夜はデイリーとクロノ流したくらい
幻神バトルしつつリンクチェックしてたらファフさん早速欠片
ファフ欠片
この調子でお願い分さっさと吐いて頂きたい

所持金1400くらい
ダクパニアーマーは☆2と☆3が一個ずつできたところ
まだまだ先は長い


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/02(金) 01:55:50|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ID三昧 | ホーム | アプデの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

