だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェイトぐりも

もうだめねこのPC
うんまたメモが吹っ飛んだ
多分グラボがおかしい?のだろうね
画面全体に市松模様が出て止まるのだ

自動保存なメモ帳君もエラーには対応してないようで
前回(数日前)起動したときのデータに戻ってる。使えない
普通のをこまめに保存してくことにした
まあそれができないからこうなってるのだが・・・



昨日のレシピはギルメンに貰われていった
リヒトマントが出たらしい
ネタにならんと落胆?していたけれど使えるものが出たのならこちらの気は楽

おかげで手持ちが4桁いったから70製造へ
120闇本は仕入れてたからコアとレシピ覚えて手数料払ってー
1216a.png
知ってた
60本が105%だからそれよりマシってことにしよ・・・
そいつは転移により天に召し、70本は溜めてた強化書で+14に
捨て値で転がってた移動速度カードをさしてひとまず終了
75までは使ってやろう

ギルドタウンで幻神ぼこったらヒュドラとたまさん10個目の欠片
中クリ集めるのが面倒だからお呼び出しはまた今度

その後テカ氷デイリー行ったり採集ランク6にしたりで時間は過ぎ
なんとなく一人で異界エディ5人用へ
攻撃が上がった分いけるのじゃないだろうかという甘い読み
料理で防御75%もあったせいか5人用は少々苦労したもののクリア
地獄もクリアはできた
20分以上と10数回死んで往復したけれど。
ニノのDOTえぐい
HPと火力がもっと欲しいけどステ弄るには装備がある程度安定しないとなあ
そのためには金が必要で金を得るには効率よくID回る必要があり
卵と鶏論

1216b.png
もう少しで上がりそうだったからちょっと強化書買って叩いた
なんでエディ前にやらなかったのだろうか

考古学ぽくぽくやってるときにフリーズ
ここまで書き直し
良質太古鉱物6フィニッシュ
応龍氏のお願いは70料理で止まってるがそれを突破できる気がしない
にぶちんに料理やらせんな

氷地獄お散歩してたら箱からプレゼント
1216c.png
中身はエリスだった
取得称号「彼女募集中」ってなんだ
いけめん 幻神は募集中だが
この時期の彼女って嫌な予感しかしないぞ。壷かな?

少しサブのメインクエ進め
こいつ中クリ結構持ってるじゃない
徴収しよう

しばらく他人のブログ巡りしてなかったなーとふらふら
足跡ついてるfc2のとこにはお邪魔してます
あとはお気に入りのところ何件か
コメはあまりつけない。恥ずかしい
あったら嬉しいのは分かってるのだけどねー
コミュ力が欠乏してる

0時リセで一人用ぐるぐる
異界アグホタ氷と久々にテダカデへ
武器が変わったせいかテカ地獄がぬるげーになってた
テカって貴重な宝箱が出やすいようだけど気のせいだろうか
ちょっとした戦利品
1216d.png
なお鎌サブのくせにファミリアは使わない模様
あいつら遠くでタゲ取ってて邪魔なんすよ

さて70武器作るって目標は達成したけれど次は何のために貯金しようか
今ルレで安いしゴッドジュエル狙ってみようかな
経験は50%超えて所持金は400前後



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/17(水) 02:26:05|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メンテの日 | ホーム | 釣りが多い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

