だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファフ60


・ファフ60
・幸運応龍
・フレさんと少し雑談
・2200塔
・考古学の良質堀
・4魔王野良*2
・デイリーやらクロノやら




休日は昼まで寝てるから時間が厳しい
昼食べて届いた生筋子処理
使者の魚解体速度が欲しいと思った
筋子解体終わってゲーム内の魚解体
副産物を食べてファフが60に
ファフニール60
存在忘れてシヴァにしばらくクリ食わせてたから遅くなった

幻神バトルの20回をじわじわ消化していってる
メル荒野で応龍
幸運応龍
先に幸運出てよかった
まだ貂蝉拾えてないから20回コースが終わったら戻る

ナディアで採取委託処分してたら先週すれ違い発生したフレさんから秘密
キャラ変えたそうでフレ登録のしなおしとなった
しばらく話してたけれどあちらが夕飯準備でお開き


眠くてごろごろしてたら20時塔逃し22時塔へ
開始時20人と少数だったけれどいつもと変わらないくらいの速度で終わった

塔が終わって急ぎ良質堀へ
青厳選かと思っていたら赤厳選だったから一日でいけた
良質太古の鉱物*15
40分くらいかかっただろうか
これでファフのお願いは欠片を残すのみ
その後クロノ4周してサルベル4周して日付変更、レアなんてなかった


オポポ処理PT探してたらフレさんが4魔王募集してたのでお邪魔した
デイリー消化中にまたも4魔王募集見かけて参加
ID二倍期間中に水魔王の成就終わらせたいけれどなかなか募集とタイミングが合わず
水魔王、もといサルキスが大変だから募集主できる人も限られてるのだろうなあ

残ってたデイリーとクロノ8周して釣り場へ
所持金2700くらい
昨日?拾ったリヒトリングが売れた
SS取り損ねてたのかな、書き漏らしていた


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/04(日) 03:00:51|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<新雪食べ放題 | ホーム | ID三昧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

