だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新雪食べ放題

プラムは食べれるんじゃないかと思っている

・ファフ欠片
・2000塔
・アグホタ処理中にレジェ武器
・4魔王たそ2野良
 水1-2の100成就
・製造散財




朝起きてすぐファフが欠片くれた
ファフ欠片
4本目。後一個早く出せ
しかしこいつカードもフィギュアもまだ出してないな

合間にクロノだけ処理して20時塔に少し遅れて参加
18でちょこっとタゲ流れてきたけど上手く誘導できず
ランタゲでぴょんぴょん跳ねるのやめて


終わってなかったオポポ処理でアグホタぐるぐる
ソロでやるときは一人地獄と5人用
イカロス成就はアグホタの5人用じゃないと達成されないし地獄は面倒
アーガスからレジェ武器生ドロップ
レクイエムハープ
116%でした
☆用・・・というか売れるのか?これ

2魔王どうしようかなと思っていたらちょうどフレさんの募集が見えたから参加
4魔王たそ2だった
直前にチマキクエやらどたばたしていて5人目の職確認を怠る
メイン鎌がいるのに鎌バフかけましたごめんなさい
初めて手裏剣とPT組んだけど強すぎてPT組む必要ないんじゃないかと思った
PT全員殴れるように考えてくれる人ならいいのだけど。
この周回で水の1-2が100回終了
水100成就1-2
3が二回ずれててサルキスが5回ずれてるんだったかな
反射に慣れるまで結構ヘマした

なんとなく思い立ってメリーバボディコア製造
10個一気に作ってアンテなし。通算でも20は超えてるはずなのだけど
これでランクBになる分は足りるか
アンテコアは値上がりしてるけど買うしかない
モロスの時より稼ぎはよくなってるけど4桁は痛いな


テカ一人用や五人ぶらぶらして釣り放置へ
所持金1100くらい
製造でかなり溶かした
あとはアーマー製造費を捻出してからアンテコア買って一発製造


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/05(月) 01:50:42|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ファフお願い終了 | ホーム | ファフ60>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

