だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベテラン調教師

幻神バトルなかなか上がらなくなってきた

・午前でかけ
・バトルランク60
・2000塔
・夜に4魔王アグホタ野良
・ファフフィギュア
・ファフ欠片




午前クロノリセ分だけささっと済ませて外出
病院でちょろっと話して薬貰うだけで1時間とかふざけてる
8割、下手したら9割待ち時間だぞ・・・
帰宅してWB殴り

クロノ回って町で幻神バトル回してたらランクアップ
ベテラン調教師
60になってPTの会心率が上がった、けど効果は不明
70のコイン-3%と75の攻撃上昇くらいしか恩恵ないなー遠い


ツイッターで性格診断をネタに遊んでたら大分時間過ぎてた
自分の結果はISTP。一匹狼の仕事人とか何それかっこいい
確かに一人でぶらぶらするのは好きだけど職人てほど拘りはあるのだろうか
登録して2000塔へ入ったものの15F終わったところで夕飯になり放棄

その後募集見かけて野良へ。4魔王アグホタ
なんかもう手裏剣いたら幻神入れ替えとかしなくていいよね
ストームラピス
お前じゃない。中身は杖

シャートル殴り損ねたからソロで再び
ファフがフィギュアくれた
ファフフィギュア
コレクションに放り込み。残るはカード

釣り場でバトルのスタミナ消費してたらファフ欠片
ファフ欠片
画像使い回しに見えるけど位置が悪かった


所持金1000くらい
アーマーあと3つで★5準備完了
手裏剣関連のもの以外売れにくいのか資金繰りに困る


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/07(水) 01:57:19|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メンテの日 | ホーム | ファフお願い終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

