だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテの日

来週はハウジング拡張らしい

・午前中にデイリーやらオポポ
・ダクパニアーマー製造ランクB
・ファフカード
・80ベルトレシピ
・1400-1800メンテ
・80アクセレシピ
・幸運ガルダ
・2200塔やら色々




メンテのときは色々早めにやっとこうってことでデイリーやオポポ
途中でお誘い貰って殿堂4周もした
火魔王の箱殴ってレアの音。箱きたー!?
スタイル箱
あっはい
レジェランクだし見た目同じ箱だけどちょっと名前違いますね
ガルダ★2
中身はガルダさん。とりあえず食わせておいた

せっせと金溶かしてたアーマーの製造ランクがようやくBに
ダクパニアーマーB
終わりが見えてきた
頭はこれで115%とかいうゴミできたけど鎧はどうなるやら

まだリンクし続けてたファフがカード吐いた
ファフカード
収めたらカードの成就も飛んで来た
カード成就
カードランクは3で止まってるのでお察しください

メンテ前にテカソロで走ってたらレシピ
80ベルトレシピ
ありがとうルクスリアさん
長話BBAって思うのは数日やめといてあげる


1400-1800メンテ
漫画呼んで暇潰したりツイッターで遊んだり

しばらくキャラセレに引っかかったけれどログインして新アバ試着
イービルウィザード
悪そうとか悪の総帥とかえらい言われようだった
やだなーTOPよりNO2や3あたりでへらへら好き勝手してる方が楽じゃない?
それなり好みの部類ではあるんだけど片肩のトゲパッドやめろと
ローブ系は好きなんだけど正面から股見えてるのは趣味じゃないからこれも多分手は出さない
アバよりは装備に金かけたいしまだまだ納得行ってないところ多すぎる

クロノぐるぐるしてたらアクセレシピ
80アクセレシピ
ピオじいで出るとエレメントで雑魚が死んでいくからSS間に合わない
そのうち売る

幻神バトルは雪山が終わってインドラ宮へ
早速ガルダが出てきて一発目未鑑定
幸運ガルダ
いや何の運使ってんの
後にまた幸運ガルダが出てきた。焼き鳥にするぞ
なおシヴァは橙出てこなかったため貂蝉後にまた篭る

2200塔に参加し終わってからクロノやら火魔王をぐるりと
集中力腐ってたせいか1周で三回以上死んでた
8世とその後の坂道は鬼門だ


所持金2100くらい
アンテコア用に色々処分して金作ったらアンテコアがオクから消えた
仕入れたら製造してモロスから転移予定


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/08(木) 01:39:28|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ダクパニアーマー完成 | ホーム | ベテラン調教師>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

