だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダクパニアーマー完成

10/9 10:30頃追記

・お宅訪問兼シャボテロ
・カジキング釣ったりメカジキ釣ったり
・アンテダクパニアーマー作成
・オポポデイリークロノ8駆け抜け




来週のハウジング拡張で家具撤去しないと置けないとか言ってる人いたのでお宅訪問
武器庫撤去はできないだろうからピアノが左遷になるんだろうなあ
シャボテロ
シャボ残ってたから観光地テロっておいた
向き調整面倒だったから背向けてる

ちょうど時間だったからカジキング釣り
そのうちアプデで新しいMAP来たら釣具も増えるらしい
材料にカジキング素材が25いるとかいう話
まだクロムナイトもないから橙エサ買ってヒレ集め
メカジキ100成就
まだ終わってなかったらしい
結局100匹釣ってヒレは17
あと50くらい追加か?
副産物のエサでキングは余裕だけど一応釣り場も移動した


オク覗いたらアンテコア売ってたのでさくっと購入、製造
アンテダクパニアーマー
会心OP106%とか腐ってたけど攻撃速さは110%越えてて上々
倉庫にあった諸々突っ込んで転移以外は終了
ダクパニアーマーその後
90までにって思ってたけど88の間に作れたよかった

夕方から夜にかけて忙しくて動けず
日が変わってからオポポデイリー走ってクロノ8したから書く時間は取れなかった


所持金2200くらい
アンテコア買ったけど色々売れて元戻り
転移は明日する


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/09(金) 02:00:39|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<頭と鎧転移 | ホーム | メンテの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

