だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭と鎧転移

最近IDサボリ気味

・迷子のグラムさん
・ダクパニ転移
・アンテアクセコア
・80アクセレシピ
・イベント絡みでPOSへ
・オポポと殿堂
・アテナ召喚




モートンに釣り場移してよくあること
迷子のグラム
迷子の迷子のグラムさん
貴方の主人は海の底
黒い人よく近くいるけど微妙に高いところにいるのはあれですか
なんとかと煙は(刺
モートンの船の端でそれやると再読み込みの時に海に落ちるっぽいよ

昨日転移し損ねたダクパニ
頭転移
鎧転移
総計-7。ああうん・・・
残ってた防具書で叩いて頭は+18まで回復
また考古学コイン稼ぐ日々が始まる

防具コアが一息ついたから余りまくってる柳をアンテコアに
アンテアクセコア
二個目げっと
ルミナス仕入れたらぼちぼち作っていく
三つ確保し終わったら売り物へ

今日もせっせとクロノで介護
10分かからず8周終わるからお手軽だね
80アクセレシピ
代金頂きました
ウォーズ欲しいけど売る。堅実に生きる


タイトル横断キャンペとやらでDLインストールしてPOSへ
うーん幻想よりはグラファンに近いか
空中コンボが売りらしいけどその場で走ってから飛ぶからシュールで笑える
そして凄まじく移動が遅い
乗り物乗っても生まれたての使者より遅いぞ?
すごいイライラした

経験者に幻想で言う経験キューブあげると言われたけれどお断りしておいた
幻想で釣り放置できないじゃないすか
2PCなんて環境はないから動いてる時にクエで上げてく
とクエこなしてたら30になった。あとはログインのみ
POSのLv達成したからHHの方はログインだけでいい
けどどれだけ変わったか少し触ってみようかとも迷っている


幻想戻ってきてオポポと殿堂
一人殿堂で二回ともシンシアが出てきて欠片一つ
シンシア欠片
★2は遠い

チケ9000超えて箱パカしたら割と早めの段階で欠片9つ目
冒険コインをチケに変換して再度箱パカ。10個目
アテナ鍵
ということで揃いましたアテナさん
さくっと召喚
アテナ召喚
アテナさん
箱開けバハから初めていつかやろうやろうと思いつつここまで延びてしまった
確かバハ→バル→ハイラ→ウリ→シンシアの流れだったか
IDで拾えないのを優先してるつもり
シンシアは集めてる途中に殿堂実装されてしまった
次はアマテラス、アリス、フェンリルのどれかになる予定
アルテミ、ヘングレ、貂蝉はIDドロップに期待する方向で


所持金2300くらい
ダクパニ+20に戻しつつ今度はアクセ換装目指そうかなーってところ


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/10(土) 03:56:46|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<パトナLv6 | ホーム | ダクパニアーマー完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

