だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝たら死ぬ?

ずれこみおんらいん
10/12 16:15頃追記

・塔前オポポ
・2000塔
・異次元ch迷い込み
・水魔王ペア




なんだか色々あったので仲裁というか個別で雑談というか
自分自身と話してる感覚で何だこれってなった
第三者が間に入って、なんて本来しない方がいいのだけどね
伝える内容の純度が落ちる
まあ気が向いたのとお節介。たまにはこういうこともある


塔登録して色々用事済ませて今日は少し早めに動けた
結構久しぶりにギルハンなオポポ
風1道中や火2道中で死に掛けた
人の後ろ走るのも久しぶりだったから感覚を忘れている
大体ピピポ中毒者のせい

風でイカロス出てきてギリギリだったけれど何とか塔には間に合った
引き篭もれない人たちがざくざく倒されて終了
塔出たとこでパトナクエやって雑談しながらカバン処理
人気の多いとこで決闘するのは好きじゃないけれどなかなか捕まらないから仕方ない


デイリ-やって考古学やって人が少ないなと思っていたら異次元だった
雪とコンドルのWB殴り
バリスさん弱くて倒しやすかった
バインド間隔長いし解除あるし、NPCが近くにいてそっちタゲってくれる
バフォはしね

ここのところ行けてなかったしなーとギルドの人誘って水魔王ペア
まだソロは不安が残る
1ボスフリーズ踏んでぐだったというか綺麗に立ち回れず
2ボスで残留DOT死
3ボスは床を複合避けしながら時間稼ぎしてたけど羽CT稼ぎきれず
近接は突撃スキル使うと直線床踏んでえらいことになるらしい
水3ボス100成就
ずれてた成就回収
サルキスはボム死したり吊り上げくらったりしつつなんとか討伐
二人でもいけるもんだね
サルキス討伐
記念撮影
貂蝉さん出てきたけどお土産はくれなかった


昨日の書いてなかったなって書いてたら当日の分間に合わず
所持金2400くらい


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/12(月) 01:48:46|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<アテナ60 | ホーム | パトナLv6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

