だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテの日

メンテ長いっぽいねー
午前と午後で分ける


人集まったからテカ氷デイリーへ
報酬箱からセルブレイク2とガドブレ2が出た。何これ死ぬの
ガドブレ3もそのうち覚えよう

バッジ埋めたい人がいたから異界三種へ
ブライト5でリリス登場、SS忘れ
ブライト地獄で朱雀登場
おことわり
ばはむーがめっちゃ拒否られてる図にしか見えない
鍵の欠片?知らないなー

その後殿堂に行き、イフ欠片+1
メンテ前に異界アグホタ一人用を駆け込み
ステSS撮ろうかなと思ったけれどそんな時間なかった




(ここから追記)

延長祭りからのアクセ強化ですってよ
強化できるのグスワールしかないけどとりあえず5までかんかん
他はまだ繋ぎだから勿体無い
グスワール
特に厳選とかしてないから補正しょぼめ

20時のリセ込みで異界アグホタ6周
知らない間にレシピがかばんに+おまけ
れしぴ
カード箱
70なって一週間なのに三つ目とか出すぎじゃない?
運の前払いか


モンスター研究所へもちょろっと
初めてのところなのにSS取るの忘れてたなと終わってから気付く
あっさり終わって拍子抜け
でもここ専用のボスもいるらしい?
気が向いたらやってこ

異界アグホタ5人を4人で、地獄を3人で殲滅進行
たまにはのんびりもいいね
などと言いつつトルスの扇風機で転がる


トレチャからのギルチャ
こうらんくぶきしょ
さあ試してみよう

考古学やってなかったから太古の鉱物掘り
平凡を捨てて赤青狙い
考古学コイン少なくなってしまうけど経験稼ぎと良質稼ぎのためだ仕方ない
良質は6/100。こんなときに泥未知出まくるんじゃない
良質総計14でめんどくさ
でもその前に70料理と漆セットの罠がある

一人用アグホタぐるぐる中のこと
お前が早くくたばれ
トルスさん順番おかしくないっすか(既に死んでる)

リセ前アグホタ五人用お誘いかかったので滑り込み
時間がちょっと余ったから一人用テカ地獄へ
茶番とルート長すぎて氷地獄いけるほどの時間は残らなかった

リセ後も異界アグホタ4周お付き合い
雑魚一匹くらいなら引っ掛けても生きれるようになったらしい
リックの回復とぐるぐるバットで助かってる


料理をちょっと考え中
70料理がいいのは分かってるけどヘボ腕じゃ黄色すら怪しいのでコスパの面で没
PTで必要そうなときは買ったもので済ませるとして
ソロは60のメテオシャワーとマカロン使っていこう
ここらへんは黄色2安定
余ったのは売って漆セットの足しにしよう
ナディアのハーブわくとこで料理しつつ待ってたらY氏がかっさらって行ってた
流石採集ゴッド

画像加工しつつ人がいないであろうメルニャでハーブ採集してて思ったけど
ナディアハーブ率下がってないだろうか
採集コインで買えばいいか
あと今更ながらエロソウル君はヴァンパイアリック使用時に湧いてることに気付いた
勝手に喧嘩売りに行くのが鬱陶しいからフィールドでは控えめにしよう

所持金500Gくらい
今日も釣り放置



テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/17(水) 11:28:36|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<たまも&ヒュドラ+ステメモ | ホーム | フェイトぐりも>>

コメント

うちのばはむーさんかな?
かわいそうに・・・;;

最中のSSって面白いですね。
いつも戦うことに必死でSS撮れてないや・・・!
  1. 2014/12/17(水) 17:04:27 |
  2. URL |
  3. 莉亜 #LrBpRZ3c
  4. [ 編集 ]

一応他人の名前は消してます
まあ付き合い狭いから誰だかすぐ分かっちゃうんですけどねーwww

そうそうテロップとか消えた頃に「あっ今の撮っておくべきだった」なんて思うんですよね
最近はなるべく気にかけてるけどやっぱり必死でSS少ない
  1. 2014/12/17(水) 17:40:19 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

