だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アテナ60

日課やってたくらい

・アテナ60
・アテナ欠片*2
・火と雷魔王散歩




魚処分してアテナさんにぽいぽい
アテナ60
めでたく60
お願い進めようと思ったら二段階目で考古学
金土の品物だから止まってしまった

昨日の出来事思い出しながら記事書いてツイッターで遊んで昼はおしまい

デイリークロノ考古学やってる中でアテナさんが欠片ぽろぽろ
アテナ欠片*2
これで三つ
リンクイベ中にあと二つ出してもらいたい

メテオ狙いに火行ったり経験稼ぎに雷行ったり
シャートルメテオまで時間かかっておかしいなと思ったら闇幻神のまま殴ってた
雷は鎌バフかけてハイポワクチン飲んでよし、と思ったら料理が残り3分
勿体無かったからそのまま走ったけどハイポ時間内には終わった
2ボスが時間かかってだるい


所持金3200くらい
アクセレシピが売れた


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/13(火) 00:47:09|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<89 | ホーム | 寝たら死ぬ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

