だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプデの日

ハウジングだからあんまり関係なかった

・午前にオポポデイリー
・守護ブラフマー
・アテナフィギュア
・1400-1900メンテ
・考古学中に謎の未実装成就
・0時巨大ボス




起きてせっせとクロノマラソン
珍しく人がいたから話しながらオポポぐるぐる
無駄に火魔王のクリアタイムを語っていた
同じPTでそれぞれ別IDソロとかぼっち拗らせてますね

幻神バトルはようやく2章の最終MAPシャングリラへ
ブラフマー一匹目鑑定
守護ブラフマー
あー色は合ってたね
☆3の80が三人いたらちょっとHPは削られるもののブラフマー込みでボスもいける
終わったら貂蝉やシヴァ拾いに行こうかと思ってたけれど曜日ダンジョンもあった
この辺消化してたらそのうちランク75になるだろう

アテナさんがフィギュアぽろった
アテナフィギュア
鍵の欠片あと一個なんでお願いします


1400-1900メンテ
メンテ中に色々終わらせるつもりが読み物してたら時間潰れた
また少しの時間キャラセレオンライン
ハウジング拡張とのことで掲示板だけ玄関に刺して家具は全部撤去した
気が向いたらブレマス小屋にする

昨日の日記放り投げてた分書き終えて考古学
爪の化石掘ってたら謎成就
未実装!
???
達成クエストも見てみる
THE未実装
うーん未実装MAPの水曜にも爪の化石があって成就が飛んで来たか?
チケット25
システムもこうなってるしそういうことにしよう
いきなり変なもの見えてびっくりした
と言いつつSSキーは押す


絶対に倒せない!?なんて書いてある巨大ボスへ
巨大DKさん
嫁の墓守るDK氏
一回リセットされたものの無事討伐
ぷち
ぷちっとだーくないと
ペットなDKさん
小さい
表記にはないけれどちゃんと攻撃/HP+1%ついてるようだ
なんだか身近な幸運グラムさんが鍋にされそうな気がするよ

1時のカジキングちょっと釣って釣り放置へ


所持金1000くらい
最近オポポクロノくらいしかIDやってないなー


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/15(木) 01:41:21|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<プチグレイス | ホーム | 89>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

