だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチグレイス

その日にかかないと後でいいやって放置しがち
10/16 13:50頃追記

・アンテアクセコア三つ目
・異界テカソロでぶらぶら
・1600グレイス
・1900パレード
・2000グレイス
・考古学やら色々




ルミナス溜まったから少しアクセコア作成
アンテ3個目
三つ目
次からできたら小遣いに
とか言ってるとできなくなるんだ知ってる


ここのところ走ってなかったと異界テカへ
テダでふと気付いたらDKさんバトル中に構えてた
DKさんバトル中
後に誰かが画像上げてたけれどグレイスちゃんも構えてくれるらしい
噴出しでエモーションしてくれないのが幸運ペットとの差異か

カデ5で武器耐久の警告流しながらグラトニー撃破
さて戻って修理と思ったらウリエルが湧く
耐久あと5なんだけど・・・
殴ってみたらHP5-6割のところでぶっ壊れて入り口へ
雑貨カードで修理して再挑戦
HP残量に応じてあの直線床の頻度上がるのかな
ウリ欠片
欠片ぽろりしてくれたけどウリさんもう★3なんだ
いつか来る幻神商店用に倉庫に入れておこう


1600の世界ボスまだペット貰ってないグレイスへ
WBグレイス
人いなかったけどまあいいかと参戦して殴る
HPの減り的に無理かと判断して帰ろうとしたけれどなかなかタゲが外れてくれない
そしてじわりじわりと増えていく参加者
諦めて最後まで抱えてた
転送直前
最終的にはここまで削り
15分ごろに雷の檻に捕まってナディアに転送
初めから人数いたら倒せてたかもしれないね
2chで一緒に殴ってた人お疲れ様でした


1900パレードへ
二周年パレード
ヘラクレスさんかっこいい!(画面にいない
去年も見た記憶がうっすらあるからもう初めて一年になるんだなー
あの頃はサブ武器すらない(故)初代書キャラでうろうろしてた

2000のグレイスは1chへ
忍者の身代わりのせいか数度リセかかったけれど討伐完了
ぷちぐれいす
メール画面SS忘れた
ふわふわ
このふわふわしてる髪大好き
あ、顔芸はいらないんで・・・
黄昏じゃほんと苦戦させてくれたなこの幼女

考古学ピラック回したり残ってたオポポ2魔王流し
明日は文物あるからやっとアテナのお願いが進む


所持金1200くらい
最近気分が上がらずソロのんびりが多い


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/16(金) 01:36:43|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ニコ生 | ホーム | アプデの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

