だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコ生

鈴蘭さん・・・
10/17 15:15頃追記

・70レシピ
・80アクセレシピ
・ストームラピス
・2000-2200 WBDKからのニコ生




アグホタくるくるしてたら久々の70レシピ
ナハトリング
久しぶりにはずした気がする
覚えてたからそのまま店にばいばい

クロノ周回終わってカバン見たら謎の紙切れ
さっきのナハト売ってなかったか?と思ったら80レシピだった
80アクセレシピ
出てたの全く気付かなかった
ログ流れが激しい


ピラックやってパレード眺めて残ってた2魔王
ストームラピス
そっちじゃねーです
中身は弓だった

合間にテダ5を適当に流して2000DK
リセしまくりで討伐失敗、ナディア転送
荒れてる魔王様なだめつつニコ生を眺めることに


転送先で放置してたらりいなんさんに声かけられてちょこっとお話した
「ダガーは悲しみを背負ってる」運営からディスとかある意味美味しい立場なのかもしれない
ROのギロチンさん思い出すね
一撃必殺のスキル→787ダメは伝説である

お宅訪問で某かぼちゃさんのお宅へ
唯一とってたSS
カボチャ邸
タイミング外した感ひどい。オカモト氏いない
ハロウィンぽいカラーリングもできるようにするべきか
ブレマス服は全部埋まってるんだけど頭スカスカなんだよね


カボチャ宅を失礼してまたナディア入り口で継続視聴
放送とツイッターとギルチャで忙しかった
鍵配布は安定の鈴蘭。そろそろラインナップ変えませんか?
そしてマスクアバのたいやき配布
ねこ?
おさかなくえわえたドラ猫(自称)
なんか怖い。猫にそんなやばい羽はついてないです

顔同じだしなーと思いつつ自分のも撮ってみた
たいやきもぐもぐ
もうアイマスク見慣れて両目出てるのに違和感が・・・
目の色と肌の色違ったら云々言われたけど肌の色違うのはすっかり忘れていた
白猫耳も持ってはいるんだ、まだロックかけてないけれど
流石にそこまで揃えるのはどうなのだろうと思った次第
なおギルド三人中魔王様だけ受けダメでそれもお怒りだった
攻撃OPおいしかったです


その後ラーメン食べに外ぶらついたり
まだ時間大丈夫かなと1時のエビ釣ってたらそんなことなかった

所持金1300くらい
ゴミメテオとか処分しなければ


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/17(土) 01:35:58|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<アテナお願い終了 | ホーム | プチグレイス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

