だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アテナお願い終了

10/18 14:00頃追記

・1600グレイス
・アテナ欠片
・2000塔
・採取委託
・アテナお願い終了




昼にミミズ補充してたら動いた!なんて失礼なこと言われつつ
色々作業してたらグレイスの時間
もう自分のはあるからお手伝い
WDK
グレイスより足元でDKさんがちょこんと並んでいる方が気になったとか

そのあとなんだか長話
途中でアテナさんが欠片
アテナ欠片
お願い進むよーと思ったら幻神の力が足りない
このパターンは初めてだ

なんか色々やって2000塔
終わってからナディアでダンスしてるのに茶々入れつつ見物
カボチャの中身がもれてた
カボチャ中身
きっと交換中


風呂入ったり某氏についてギルチャで盛り上がったり
採取委託やって箱ぱかっとしたらこんなことに
未鑑定羊5
色つきなんてなかったよ

ギルド倉庫から幻神の力ぱくってアテナさんのお願い終了
アテナお願い終了
お願い分のHPが10000超えました
さてリンク枠誰にしようか・・・


残ってたオポポデイリー処分してたらまた寝る時間ギリギリになった
所持金1400くらい


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/18(日) 02:34:33|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<クロムナイトセット完成 | ホーム | ニコ生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

