だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロムナイトセット完成

水幻神完成した

・鈴蘭2進化
・ガルダ★2守護水へ
・フレハン4魔王アグホタテカ
・1700キング釣り
 クロムセット完成
・パレードや塔
・アテナ欠片
・本日の魔王さんまとめ




貰って忘れてた鈴蘭の鍵を今更使う
鈴蘭進化
なんか鈴蘭さんゴッドジュエルだけで★3なりそう
ヒュドラも★3したい。予定だけはいっぱい

4魔王行こうという話になってガルダさんの★2アドバンスだったのをくるくる
ガルダ水45
ようやく水45として完成した
あとないのは風光火
優先度は低い

人集まって4魔王アグホタと異界テカ地獄のみ
水雷が久しぶりで幻神や装備の入れ替えに手間取った
珍しくPTの半分がダガー
スラスト飛び交うPTだった
テカで疲れを訴える人がいたので地獄のみで解散


1700キング釣り
キャープキングとキングレインボーサーモンを20匹ずつ
解体して合成して
クロムナイトセット
今更ながらのクロムナイト作成
ヒュージから換装
多少HP減ったけれど誤差の範囲

塔の登録に戻ってきたらちょうどパレードの時間だった
ナディアうろうろしてバフつけて風呂ったりクロノ回ったり
塔も特筆することなくなってしまった

結局まだリンク枠にいるアテナさん
アテナ欠片
欠片くれた
とりあえず★2目指してこ

本日の魔王さん
・カップルの間に突撃して悠々と釣り
・黄金深淵(一人用)→黄金深淵(かんたん)
・黄金深淵に行こう→徒歩で異界クロノアビス
の三本立て
最後だけはよく分かりませんでした
よく迷うとは聞いてたけどおじいちゃん・・・
もっとあるけどお察しください


所持金1400くらい
料理の補充したのと★2変更で稼ぎ分飛んだ感じ
第三の天魔王、ギルド一周年だったけどすっかり忘れてた(在籍短いけど)
マスターにとりあえずプリン投げつけておいた


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/19(月) 02:02:42|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<バトルランク65 | ホーム | アテナお願い終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

