だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WBアリス

10/25 14:30頃追記

・オポポ魔王から水ペア
・2000塔
・翔龍2、水龍134の30成就
・異次元chぶらぶら




クロノしたりでだらだら過ごす
火魔王やってる人がいたから被らないように風魔王
ダルタン前で気付けばその人も風にいる
オポポやるって言ったじゃないすか・・・PTメンバーの場所は見ましょう
適当に合流してマンティコアぼこって終了

火魔王ソロで軽く駆け抜けて鴉さんと水魔王ペア
別のダガーさんとペアクリアしたことあるから余裕だろうと思ってた
2ボス前と3ボス前で大体同じタイミングで死んだ。スキル封印絡み
リバース持ちが封印床踏むとか・・・
しかもお互い好き勝手やってるからリバ範囲にいない。PTとは
終わった後に動画取ってたーとか申告されたけどそういうのは初めにだな・・・
転がって恥ずかしいと言ってたから公開されることはないだろう
10分で終わるとか火力あると早いね


パレード滑り込んで塔登録しようと思ったら本日大盛況
来週のアプデを見越して参加権確保かな
2000の塔へ
ふと幽白の鴉を思い出して共通点の多さに笑った
黒い、マスク、変態
まああちらはSでこちらは悲しみを背負って喜んでるあたり逆なのだが
少し世代が違うから通じたことに驚いたりもした


塔終了後は異次元に迷い込むことが多い
バフォがいたからぼこりにいった
ダガー的にはバフォの方が倒しやすいようだ。キュア強い
自分としてはバリスの方が雑魚

3龍を成就拾いでぐるぐる
翔龍3ボス30
牛は一回殴り損ねていただけらしい
ルクス二回ずれかな
水龍134ボス30
水はミズヒルデずれ
多分昔に殴り損ねたか雑魚で死んでた
シャルトリ倒した時の成就でなんかえろい言われた
そういやブレマスのインナー白いね
シャルトリさんも白系統の服だったしそっちだよきっと

ぶん投げてた昨日の日記を書いてから忘れてたデイリーを処理
なんとなくルーンヒル覗いてみたらアリスちゃん湧いてたから殴ってみた
実は初遭遇
WBアリス
デバフは入らないようだけど攻撃は痛くない
範囲で幻神が死ぬから少し離れてひたすら殴る
15分くらい殴り続けて討伐完了
アリス討伐
満足したから下界に戻って釣り放置となった
箱の中身なんてなかった


所持金3600くらい
アンテアクセコアが売れた
アクセをウォーズ予定からビューフロにするか考え中
書は銀アビにレアダメ20があったりする


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/25(日) 02:17:17|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<ハロウィン撮影 | ホーム | 台風の目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

