だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィン撮影

IDハムにダンス合わせる能力はない
10/26 10:35頃追記

・お誘い貰って地獄殿堂
・更に別件でお誘い貰って4魔王アグホタ
・二周年箱ぱかっと
・2000塔
・翔龍3ボス、水2ボス30成就
・カボチャ邸でハロウィン撮影会




家のネットワーク弄るだかで切断されまくった
1500前のクロノ処理中に地獄殿堂にお誘い貰って出発
現地解散だったから残りの殿堂も処理

エンブやクリスタル処理してたら別件でお誘い貰って4魔王アグホタへ
メルーニャタクシーのときPCフリーズして最後の挨拶ができなかった


三種の玉が溜まって邪魔だったので箱に変換
バフが3時間で5個CTあるから勿体無くて使えない貧乏性
攻撃玉クッキー
たまさんクッキー攻撃がでた
口にくわえる系はあまり好みじゃないからお蔵入り

1900パレード貰って2000塔へ
ワックマンがHPバーない状態から引き篭もって面倒だった

考古学ピラックやってまだ時間余ったから成就拾い3龍
龍2種30成就
翔3と水2
レディーとか年齢詐称だろう


ハロウィン撮影とやらのお誘い貰ったためカボチャ邸へ
ハロウィンぽいカラーリング=橙紫と聞いたので適当に弄り
橙紫ブレマス
お前誰だ
結局いつものカラーで。
男子パート女子パート別れて踊ったりエモ撮ったり

撮影風景その1
撮影風景その1
ダンス合わせ分からなくて基点にされる奴ー
よくみんな覚えてるな
ダンスよりボスの赤床覚える方が(ID脳

撮影風景その2
撮影風景その2
女子パートで暇してたらもふられてた
頭髪
監督NG集
頭髪

場所を移してまた撮影
座標ミスで集合場所間違い
異次元に迷い込んむ人
色々大変だった
ヘンタイ
お酒入りの人も大変だった
撮影風景その3
男女でずれるから8番に
これは短いのと切れ目が分かりやすかったからなんとか合わせた
はるか昔にじょんたろ氏の動画に出たことあるけど生身で動画出たのこれが初めてか
まあ人多い方が賑やかだよねってことで
こういうお祭り眺めてるのは好きだけど呼ばれなきゃ輪には入らない


所持金3600くらい
2守護一回回したのと雑貨購入でプラマイ0


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/26(月) 01:39:58|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<-- | ホーム | WBアリス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

