だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

E塔33Fまで

バグさっさとなおせ

・お誘い貰ってID色々
・考古学中の何か
・2200E塔
 34で進行不可、時間切れ
・幻神試練箱ぱかっと




午前にお誘い貰ってID周回
殿堂2、4魔王アグホタ、てかたそ8、黄金2
黄金中に回線切断食らった

タゲの有無で動き方変える人がいた
意図が分かるとなるほどなーと思う
強化ももちろん大事だけど立ち回りも考えていかないとなあ


昼間は適当にデイリー流してた
20時E塔は用事が入りお流れ
22時までに考古学をちまちま
黒い
何この禍々しいやつ
掘ったらいつものだったけれどエフェクト妙なもの混ぜるんじゃない


魔王のダンスとかいう怪しい話題があったとかなんとか
2200のE塔へ
25Fでまた回線切れがあったものの部屋としては30までは問題なし
31F
ヒュプノス
タナトスさん撮り損ね。こちらは弟のヒュプノス君
シロハとクロハ殴りまくってたら終わってた
攻撃でないなと思ったら玉拾ってたオチ
32F
白クロエ
お人形さん
回りで人形ふっ飛ばしてたけど結構リセットされてるようだったのでクロエの足元防衛へ
500だか溜まって突破
33F
サーシャ
ユイ
お話がヘビーになってきた
「弟さえいなければ両親は自分を見てくれるはず」
くだらないと思うけれどこの子にとっては深刻なんだろう
家族か・・・大事に思える人は幸せだね
結構さくっと終わったけれど最後に一面の赤床が見えた
34F
スゾール
スゾさん。ペットいたんだ
結局女の子は死んでしまってお人形は理解できない
葬式に現れサーシャを苛めるなと暴れだす

ここで問題発生。棺桶消失しても醒めない悪夢が剥がれない
まじ醒めない悪夢
タゲ切ったり全員で入り直し試したものの効果なし
自爆
ここで悪魔化デバフを貰うとスパークで自爆できる
色々相談してる中自爆シーン撮影しててごめんなさい
グラスパかっこいいじゃん?とかいいつつダガーは動いてない
結局時間切れで追い出され終わり
色々音頭取ってくれてた人、同じ塔の人お疲れ様でした

塔成就31-33
31-33までの成就しか取れなかった
20時と22時色々厳しいから昼行く用に少し考えるか


幻神コインが溜まってたから一括変換
90個くらいぱかぱか
属性ペット風雷
アレティア以外が揃った
アクセ書も溜まったから適当な勲章叩いて風遺産に転移。+8へ


所持金3000くらい
ビューフロペンダント購入。残るはマント
製造終わったら転移あるし今度は+20目指したいし金が(ry


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/10/30(金) 01:45:59|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<ハロウィン動画+二周年 | ホーム | アプデの日>>

コメント

やだ…瑠璃さんのポーズかっこいいんですけど!!!!
  1. 2015/10/31(土) 22:08:39 |
  2. URL |
  3. 梟 #PZ5VPJAM
  4. [ 編集 ]

>梟さん
武器がないからかな?
今度34行った時にまた見てみるつもり
  1. 2015/11/01(日) 02:19:30 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

