だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成就色々

週末テミ祭りらしーですね
ゴッドジュエル下がると嬉しいな



今日は忙しかったため夕方まで釣り放置多め
夕方ラットアリーナに行ってみた
月2の参加賞狙い
ナイトメアとカオスエレメントぽいぽいばら撒いて殺されて往復
LAを取ったのか2キルしていた

異界エディアネル地獄再挑戦
1グループごとに潰して行かないとやっぱり死ぬ
ワナルージ道中数回とニノで数回床に転倒
これでも前よりは回数が減ったのだ
ラスト箱からサドルイア生ドロップ
サドルイア称号
必死で気付いたときにはもう消えかけてた
終わってもデバフが飛んでくるけど、透明の何かがホーミングしてるらしい?
ギルが何かを殴ろうとしていた


お願い用考古学へ
石碑を4つ掘ってミノに叩き込み終了
ミノは残り鍵のみ
残った回数で原石堀りへ
20も回数なかったのに良質が2出た

異界アグスやってたら成就達成
異界アグス称号
低レベルIDの成就とかすっからかん
地味にステ補正があるからやっていかなきゃいけないのだけれど気が乗らない


夜のクイズアリーナへ
ダンス集団いるなあと思いつつ遠目に眺める
ほとんどブロガーさんだったかな
一人ずつちらちら見てたら
!?
ハ、ハゲ・・・?
時々こういう表示バグあるよね

ディビナさんから秘密飛んできてちょっとお話
ブログ独特でいいよねとのこと。ありがとうございます
クイズ始まってろくに返事できなかったなー
色々並行して物事するの苦手
失礼しました


リセ前異界ホタルで成就達成
異界ホタル成就
ついでに取れそうな低レベルID成就をいくつか
通常の奇跡、アグス、ホタル
色々

アイテム処分しようとトレチャ叫びつつ露店見物
なぜか一人だけ布に座ってない人が・・・
おや朱雀の人じゃないですか
ツインソードの人
これも表示バグなのかなー

料理作ってたらランクが上がりそうになっていた
バッジ成就クリアが必要だったためルンヒルまでの料理でさくっと橙コンプ
生産バッジ銅称号
(ずれて生産銅コンプ称号になってた)
料理はバッジ関連楽勝だけどランク上げがまぞい
何よりお金かかる
いずれは上げたいけれどコスパ的に最後のほうになるだろうなー

さて所持金は色々あって1300へ
武器の追撃カードと70レシピが売れて+620されたのが大きい
ジュエルに手が届きそうな予感
って目標立ててからめっちゃ早いな・・・


スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/20(土) 02:01:27|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<運の偏り | ホーム | たまも&ヒュドラ+ステメモ>>

コメント

ラットアリーナって行ったことないなー。
そもそもどういう感じなのか全く情報ないからわからないですね。

この日のクイズはブロガーさん多かったねー。
その中で、瑠璃菊もみかけたので、声掛けさせていただきました。

返信できないことは気にしないでね。
私が勝手にしゃべってるだけなのでw
  1. 2014/12/20(土) 09:28:19 |
  2. URL |
  3. ディビナ #-
  4. [ 編集 ]

ラットを妨害するらしいけど結局は人の殴り合いですね
もう遊びでできないくらい煮詰まってるだろうし参加賞貰いに行くだけー
役立たずが行っても邪魔だろうし。

ブログコメ飛ばすのはあまり気にならないのに直接話すのは気が引けるというよくわからない症状です
  1. 2014/12/20(土) 18:24:56 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

