だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒月

やっと乗った

・寝起きの光景
・デイリーやお誘い貰って4魔王アグホタテカ
・星海のフォルダ漁り
・今更ゴージャスムーン
・ギルハン4魔王アグホタ




起きたらなんだか周りが黒いことになってた
釣り場その1
トゲトゲしてる
ごそごそしてたら青い方が動き出す。元カボチャ氏
ドラゴニカヘルムの三日版をお試し中とのこと
釣り場その2
武器も変えたらしい・・・

デイリーやってる途中にお誘い貰って4魔王アグホタ
人見つからずで野良募集混じり
テカの方はフレさんログインしてきたらしく見知ったメンバーでの周回となった


昼は暇潰しに星海のフォルダ漁り
女の子のキャラメイク動画は見たのだけど男のはないんだよね・・・
ネトゲ界隈じゃ当たり前になってきている女尊男卑。かなしい
というわけでボイスだけでも探してみた
キャラボイスは男女共に6種類
システムボイスも対になってるのかな、6種類だった
おそらくメインストーリーの一部も読み上げされているからネタバレ多い


なんだか表示バグで愉快なことになっていたらしいけど詳細は鴉さんのツイッターでも眺めてください
乗り物の話になってゴージャスムーン乗ってなかったの思い出す
黒月
装飾もうちょっと抑えてくれてもよかった
バハと黒月
バハで頭もぐもぐしようと位置調整頑張る人の図
高さが足りず残念でした
当人自身がバハ降りたところを青いラットにもぐもぐされていた

その後さらっとギルハンで4魔王アグホタ
3人でもハイポ時間内で水雷が終わる凄い
防御下げるから頑張ってねスタイル
自分なりに火力装備で殴ってるんだけど相手が悪い。タゲこない


幻神バトルのスタミナ消化したりで釣り放置へ
所持金2800くらい
ID熱少し低下気味


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/04(水) 02:00:20|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<メンテの日 | ホーム | 鎧+19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

