だらだら

書鎌で色々やってた記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

90+星界

フィールドデイリーからの開放
そろそろ書くことも減ってきたから不定期化しよう

・ID周回して二度寝
・テカ4と4魔王の野良
・星界キャラ作成と序盤
・90




起きてEXPマーク飲んで珍しく一人用までぐるぐるしてた
80メイルレシピ
一人用カデで少し早い90祝いをモラクスさんから
途中で眠気来てダウン、二度寝

昼すぎてなかなか集まっていなかった水雷テカへ
集まらなかったようでテカに切り替えて埋まる
しかしどうも皆顔見知りのよう
過去話やアリーナ関連で盛り上がってるようだったから相槌打つ程度にしておいた
テカ終わって一人抜けて4人で4魔王
水雷も直だった
4つ目入ってまでハイポ残ってるとか廃PTこわい


ちょっと出かけて帰ってきたらいい感じの時間帯だったのでログインゲー参加
30分程度で繋がったからましなのかな

キャラ作成
ぽにて
男にポニテあって満足。女子にはないらしい
きっと今後アバBOXで出るんだろうな・・・
さくさくとチュートリアル
動物が可愛くて困るが殴り倒す。これそういうゲームだから

ムービー中のなんか強そうな人
どこかで見た
これ黒染めして鎧についてる尻尾もいだらよく知った人になりそう
武器がダガーだったら完璧

きらっと
エモーション(感謝) バルドルさんの真似かな
イケメンにしか許されない感謝の示し方
肌3で作ったけどゲーム中だと思ったより褐色っぽい
適当にキャラ作って1と2の感じも見てみるか


動かして満足したので幻想の方でID周る
魚砕きや辞典で調節してギルドタウンでぴかっと
90
80の時に第一部完したからこれにて第二部完
フィールドデイリーからの開放
まだ全身+20も終わってないし金稼ぎはする
ダガも再開しようかなあと思いつつ多分面倒くさがってやらない

ID周って疲れたから星界の方で脳死クエゲー
なんだかもう38ID募集も流れてるしみんな元気だね
この時間まで放置してた昨日の日記を片付け
幻想の方でクロノとハロウィンクエを回し釣り放置

所持金3600くらい
金あっても欲しいものがオクにない

スポンサーサイト

テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/07(土) 01:06:24|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:0
<<近況 | ホーム | E塔クリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

