だらだら

書鎌で色々やってた記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装備換装やら成就やら

SS整理とも言う
多いから概要少し端折ってる

・ビューフロ
・ダクパニ鎧+20
・リヴァ盾
・幻神アクセ
・ガルダ80
・ピラック成就100
・幻神バトルランク75
・地獄殿堂ペアその2
・バルドル守護変更
・自己解決




・11/15
ビューフロマントを購入してようやく揃ったので製造
ビューフロ
転移は-4-4-3という惨敗
+16+15+14まで戻したが15ランク書が見つからず停滞中
バフなしで速さ50%達成したため更に手抜きができるようになった
オポポ魔王くらいなら何も飲まずにいける

夜は少しお悩み相談聞いてたり愚痴聞いてもらったり
あちらさんの悩みは惚気じゃん爆発しろだった・・・

・11/16
考古学で上げてたダクパニ鎧がようやく+20に
ダクパニアーマー+20
下セットは今のところ保留
防御がかなり稼げるのは知ってるけれどコスパ考えるとアクセ+20優先

聖櫃用のリヴァ武器作成
リヴァ盾
リヴァ盾成就
手元にある材料で作れるものをさくっと

・11/18
メンテで追加された幻神アクセをぱかぱか
70幻神アクセ
%はたいしたことないけど攻撃速さのギル防御ダウン延長
もう用はない。までは言わないけどコイン溜まるまで放置

その他成就
異界ソレイユ20成就
今更異界ソレイユ20回でペットバッジ銀が終わる
何かアバ飛んできたけど倉庫に放り込んだ
ムラクモ30回成就
火魔王でムラクモさん出てきて30匹目
チョコと関係あったっけこの人

・11/19
ガルダが80に
ガルダ80
これで幻神バトルで使ってるのはALL80

ピラック成就100回達成
ピラック100成就
イスラルのところはずれてたから後日取ったものだけど混ぜておく

塔でエリート箱
エリート武器箱
もっと前に欲しかった
幻神バトルも75になり一段落
幻神バトルランク75
まだ特殊MAPの20回が埋められてないからアイテム拾いしよう
曜日縛りって結構厄介

・11/20
地獄殿堂ペアその2
地獄殿堂ペア
またダガーとだけどギルメンがそうなんだから仕方ない
15-16分あたりでクリアしたらしい
後日ガドブレついてなかったことが判明した

ルレ更新がきて少し回して守護変更
バルドルフルミネ
あっさりついて困惑している
☆3が鎧じゃなくなったから用途を考えてみるかな
シンシアとリンク枠のお取替え

・11/21
やっとリヴァ武器が+15に
リヴァ盾+15
これで氷聖櫃は完了
火は・・・今のところ必要性を感じない

・11/22
昼飯から戻って異界クロノ向かってるときのギルチャ
自己解決
成就が凄くいいタイミングだった


少し忘れてると処理が大変だね
所持金2800くらい
収入がそんなにないままアクセやら弄った結果である

26まで旅行出かけるから次はまた日があく予定


テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/11/23(月) 08:40:07|
  2. 幻想神域
  3. | コメント:2
<<新MAP+近況 | ホーム | 近況>>

コメント

瑠璃さんのケツが狙わ…
  1. 2015/11/25(水) 17:55:53 |
  2. URL |
  3. うるこ #-
  4. [ 編集 ]

>うるこさん
ギルハンしてると後ろからスラストランナーが二人追いかけてくるよ・・・
  1. 2015/11/28(土) 11:08:57 |
  2. URL |
  3. 瑠璃菊 #Yqf9uHks
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瑠璃菊

Author:瑠璃菊
 
書/鎌 Lv94

最新記事

カテゴリ

始めにっぽいもの (1)
ステやら (0)
幻想神域 (386)
幻想メモ (4)
幻想クイズ (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク


管理画面

かうんた

